shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

【捏造トラップ-NTR-】 第1話『女の子同士のヒミツ』 キャプ感想

【捏造トラップ-NTR-】 第1話『女の子同士のヒミツ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

捏造トラップ-NTR- 第1話『女の子同士のヒミツ』』 感想(画像付)

ヒロインの由真ちゃんは、百合とNTR属性があるのか?
蛍ちゃんに逆らえず、二重に道を踏み外していきそうねw
幼馴染をNTRって百合に落として行く蛍ちゃんは恐ろしい子


[http://]

 

以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
高校2年生の由真は、生まれて初めてできた彼氏にドキドキの毎日。
幼馴染でモテる美少女、蛍につき合い方を相談した由真は、恋愛経験がないことをからかわれ、
カレシともしたことがないようなイタズラを仕掛けられてしまい…。
エスカレートしていく、蛍との秘め事。そんな関係を拒めず、いつの間にかハマっていく由真。
そんなふたりのカレシ持ちJKが織り成す学園ドラマ。 


捏造トラ 01話捏造トラ 01話
捏造トラ 01話2捏造トラ 01話2
捏造トラ 01話3捏造トラ 01話3
捏造トラ 01話4捏造トラ 01話4

ブルデートでカラオケに来たのに、幼馴染の蛍ちゃんにフトモモをさわさわされる由真ちゃんw
開幕から何やってるの?w

「しーっ、 だめだよ? 声だしちゃ」
蛍ちゃんビッチかw

由真ちゃんを連れだしてトイレに行ってしまう蛍ちゃん
残された男2人は何それだねw

捏造トラ 01話5捏造トラ 01話5
捏造トラ 01話6捏造トラ 01話6
捏造トラ 01話7捏造トラ 01話7
捏造トラ 01話8捏造トラ 01話8

何であんなことするの? 怒る由真ちゃん。

「えー?  だってー、武田君の前で緊張してる由真が面白かったんだもん!」
蛍ちゃんw
そして鍵をしめ、個室でドンw 
タイを緩め何をする気だ?w

捏造トラ 01話9捏造トラ 01話9
捏造トラ 01話10捏造トラ 01話10
捏造トラ 01話捏造トラ 01話

「男の子相手のほうが、緊張するよ?
最初、痛いしね… だから…、してあげるよ、予行練習」

蛍ちゃんが子悪なんてもんじゃないぞw

捏造トラ 01話12捏造トラ 01話12
捏造トラ 01話13捏造トラ 01話13
捏造トラ 01話14捏造トラ 01話14

「早く戻らなきゃ、変に思われるから」
抵抗するけど、されるままの由真ちゃんw

「あれえ?  もしかして気持ちイイの~?」
蛍ちゃんアクマw

各画像はクリックで大きな画像に~

どうしてこんな事になってるんだろう?
蛍ちゃんに逆らえない由真ちゃんw

捏造トラ 01話15捏造トラ 01話15
捏造トラ 01話16捏造トラ 01話16
捏造トラ 01話17捏造トラ 01話17
捏造トラ 01話18捏造トラ 01話18
捏造トラ 01話19捏造トラ 01話19
捏造トラ 01話20捏造トラ 01話20
捏造トラ 01話21捏造トラ 01話21
捏造トラ 01話22捏造トラ 01話22
捏造トラ 01話23捏造トラ 01話23
捏造トラ 01話24捏造トラ 01話24
捏造トラ 01話25捏造トラ 01話25
捏造トラ 01話26捏造トラ 01話26
捏造トラ 01話27捏造トラ 01話27

OPは、「Blue Bud Blue」:東城陽
って、由真ちゃんと蛍ちゃんが完全に百合カップルじゃないですかw

捏造トラ 01話28捏造トラ 01話28
捏造トラ 01話29捏造トラ 01話29
捏造トラ 01話30捏造トラ 01話30
捏造トラ 01話31捏造トラ 01話31

やっと帰ってきた2人、カラオケ終わってますけどw
念入りにメイクしてたって、なにやってたんですかね…w
以後は、別れて2人きりデートに。

「初二人きりデートだね? 頑張ってね」
耳打ちしていく蛍ちゃんw

捏造トラ 01話32捏造トラ 01話32
捏造トラ 01話33捏造トラ 01話33

2人きりになり、由真ちゃんの彼氏の武藤くんは、2人きりは嫌なのか心配したと。

「二人っきりだと…、緊張するじゃん」
由真ちゃんのテレ可愛い♪

捏造トラ 01話34捏造トラ 01話34
捏造トラ 01話35捏造トラ 01話35

武田くんいきなりキスしたー!
なかなか積極的じゃないw

捏造トラ 01話36捏造トラ 01話36
捏造トラ 01話37捏造トラ 01話37

「ちゅー…してしまった…」
帰宅して思い出して赤くなる由真ちゃんw
思い出すのは蛍ちゃんとのキスかよ!

捏造トラ 01話38捏造トラ 01話38
捏造トラ 01話39捏造トラ 01話39
捏造トラ 01話40捏造トラ 01話40

蛍ちゃんにベランダに呼び出される。
って、お隣さんなのかw これは逃げれないですねーw

「あんたの行き過ぎた悪ふざけに怒ってますよー」
「ごめんごめん、由真ちゃんの反応が良かったからつい」

捏造トラ 01話41捏造トラ 01話41
捏造トラ 01話42捏造トラ 01話42
捏造トラ 01話43捏造トラ 01話43

あの後何かあったと聞く蛍ちゃん。

「あった。…キ、キスした!」
由真ちゃんの意外な答えに一瞬動揺する蛍ちゃん。

「で、キスってどういうキス? 舌も入れられちゃった?」
「はぁ!? そんなのしてないよ!  普通にチュッてしただけで」
いきなり舌いれるってどんなw

捏造トラ 01話44捏造トラ 01話44
捏造トラ 01話45捏造トラ 01話45
捏造トラ 01話46捏造トラ 01話46
捏造トラ 01話47捏造トラ 01話47

「あれー? ゆまちゃーん、ここ、何かついてるよ?
違う違う、そこじゃなくて? 取ったげるよ~」


由真ちゃんに近づいて、いきなりキスする蛍ちゃん!!
由真ちゃんのママが来ても離さずに、舌をいれたディープキスw

捏造トラ 01話48捏造トラ 01話48
捏造トラ 01話49捏造トラ 01話49
捏造トラ 01話50捏造トラ 01話50

やっと蛍ちゃんを放した由真ちゃんは何をするの!?

「言ったじゃない? 予行練習って…、武田君より先に、ディープキスしちゃったね?」
なんという小悪魔w 蛍ちゃん怖いこw

捏造トラ 01話51捏造トラ 01話51
捏造トラ 01話52捏造トラ 01話52
捏造トラ 01話53捏造トラ 01話53
捏造トラ 01話54捏造トラ 01話54

「これからも、ぜんぶ私が先にしちゃおうかなあ?」
悪い子だぁw

「ねえ? 武田君にバレたらどうなるかなあ?」

蛍ちゃんに逆らえない由真ちゃんw
どうして抗えないんだろう?

百合でNTRかw
今期最強のビッチ蛍ちゃんが登場してしまったw
この先、由真ちゃんがどうなってしまうのか心配だw