shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

【賭ケグルイ】 第1話『蛇喰夢子という女』 キャプ感想 

【賭ケグルイ】 第1話『蛇喰夢子という女』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

賭ケグルイ 第1話『蛇喰夢子という女』 感想(画像付)

早見さんが悪いキャラするのは面白いねw
顔芸もすごすぎw 顔芸の印象しか残らないよ!w
ゲームでの駆け引きも楽しめそうで期待♪

[http:// ]


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



 
(ストーリー)
私立百花王学園は表向きは普通の名門校だが、実態は生徒の序列をギャンブルで
決めるという掟が支配する学園。
鈴井涼太はクラスで一番ギャンブルが強い早乙女芽亜里から家畜のような扱いを受けていた。
そんな鈴井のクラスに、黒髪の美少女・蛇喰夢子が転校してくる。
まだ学園の掟を知らない夢子に対し、さっそく芽亜里は投票ジャンケンというオリジナル
ギャンブルで勝負を申し込む。


賭ケグル 01話賭ケグル 01話
賭ケグル 01話2賭ケグル 01話2
賭ケグル 01話3賭ケグル 01話3
賭ケグル 01話4賭ケグル 01話4

ギャンブルで学園カーストの決まる学園w

早乙女芽亜里ちゃんに負けた鈴井涼太は家畜化。
ポチと名札を付けられ、椅子にされてるw
顔芸が酷すぎるw

賭ケグル 01話5賭ケグル 01話5
賭ケグル 01話6賭ケグル 01話6
賭ケグル 01話7賭ケグル 01話7

蛇喰夢子ちゃんがそんな学園に転校してくる。
夢子ちゃんに学園のギャンブルの危険さを注意する涼太。

賭ケグル 01話8賭ケグル 01話8
賭ケグル 01話9賭ケグル 01話9
賭ケグル 01話10賭ケグル 01話10

「それは楽しみですねえ」
何気に愉しみにされてるw
芽亜里ちゃんに誘われて、嬉々として受けちゃいます。

賭ケグル 01話賭ケグル 01話
賭ケグル 01話12賭ケグル 01話12
賭ケグル 01話13賭ケグル 01話13
賭ケグル 01話14賭ケグル 01話14

投票ジャンケンというオリジナルギャンブルで勝負。
投票箱に入ったジャンケンで勝負するルール。 怪しいなw
夢子ちゃんの目が怖いんですけど!

賭ケグル 01話15賭ケグル 01話15
賭ケグル 01話16賭ケグル 01話16
賭ケグル 01話17賭ケグル 01話17

最初は2枚だけ賭けて、夢子ちゃんが勝負。
次はいきなり50枚も賭ける!?

今度は芽亜里ちゃんが勝って、夢子ちゃん50万の負け!
それでもゲームを続ける。
次はまた2枚だけで勝ちます。

賭ケグル 01話18賭ケグル 01話18
賭ケグル 01話19賭ケグル 01話19
賭ケグル 01話20賭ケグル 01話20
賭ケグル 01話21賭ケグル 01話21

もう1回また50枚で賭けるだと!?
今度もまた芽亜里ちゃんが勝ちます。
芽亜里ちゃんの顔酷すぎw

賭ケグル 01話22賭ケグル 01話22
賭ケグル 01話23賭ケグル 01話23
賭ケグル 01話24賭ケグル 01話24

姫子ちゃんチップが無くなって、今度は現金を賭けて来たw
ギャンブルでそこまでするって狂ってるw

賭ケグル 01話25賭ケグル 01話25
賭ケグル 01話26賭ケグル 01話26
賭ケグル 01話27賭ケグル 01話27

ギャンブルは狂って楽しむもの!?

「賭け狂いましょう!」
夢子ちゃん、ヤバい子w

賭ケグル 01話28賭ケグル 01話28
賭ケグル 01話29賭ケグル 01話29
賭ケグル 01話30賭ケグル 01話30

芽亜里ちゃんが降りようとするのを、逃げるのかと煽るw

実は投票する生徒のうち20人は芽亜里ちゃんの指示に従ってる。
インチキだw

賭ケグル 01話31賭ケグル 01話31
賭ケグル 01話32賭ケグル 01話32
賭ケグル 01話33賭ケグル 01話33

勝った! ゲス顔の芽亜里ちゃんw

だが、夢子ちゃんもカラクリに気づいていた!
それでも賭けを続けるって狂ってるw

賭ケグル 01話34賭ケグル 01話34
賭ケグル 01話35賭ケグル 01話35
賭ケグル 01話36賭ケグル 01話36

まさかの夢子ちゃんの勝利
残念、芽亜里ちゃんw

賭ケグル 01話37賭ケグル 01話37
賭ケグル 01話38賭ケグル 01話38
賭ケグル 01話39賭ケグル 01話39
賭ケグル 01話40賭ケグル 01話40

芽亜里ちゃん880万の請求w

「支払っていただけますね?」
怖すぎだろw
今日は払えないと頭をさげて許してもらえたw

賭ケグル 01話41賭ケグル 01話41
賭ケグル 01話42賭ケグル 01話42
賭ケグル 01話43賭ケグル 01話43

何のジャンケンを出すか指示していたのは涼太だった。
カラクリは分かったけど、最後にチョキを出せたのはただのラッキーってw

賭ケグル 01話44賭ケグル 01話44
賭ケグル 01話45賭ケグル 01話45
賭ケグル 01話46賭ケグル 01話46
賭ケグル 01話47賭ケグル 01話47

涼太に今日のギャンブルが楽しかったと50万をくれるw
これで借金清算できるw

姫子ちゃんは本当の賭け狂いだよ!

賭ケグル 01話48賭ケグル 01話48
賭ケグル 01話49賭ケグル 01話49
賭ケグル 01話50賭ケグル 01話50
賭ケグル 01話51賭ケグル 01話51

EDは「LAYon-theLINE」:D-selections 
酷いEDアニメです(褒め言葉w)

ギャンブルするキャラの顔芸がすごすぎるw
それを楽しむアニメみたいですね。
次回も期待だなw