shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

【クロックワーク・プラネット】 第12話『終焉機動(スティール・ウェイト)』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クロックワーク・プラネット 第12話『終焉機動(スティール・ウェイト)』 感想(画像付)

アンクルちゃんが最終回も可愛かったのでよしw
あのサイボーグのおっちゃんは女体ボディのままなのか…。
リューズさんももっと活躍して欲しかったかもw
いろいろツッコミどころは多くて楽しめるアニメでした♪


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
クロプラ 12話クロプラ 12話
クロプラ 12話2クロプラ 12話2

新しい歯車さえ作り出して天御柱を修復
マリーちゃんたちの愉快なダンスは今回も健在w

クロプラ 12話3クロプラ 12話3
クロプラ 12話4クロプラ 12話4
クロプラ 12話5クロプラ 12話5
クロプラ 12話6クロプラ 12話6

アンクルちゃんは八束脛のエンジン破壊に向かう。
傷だらけになりながら戦うアンクルちゃん、ガンバレ!!

クロプラ 12話7クロプラ 12話7
クロプラ 12話8クロプラ 12話9
クロプラ 12話9クロプラ 12話10
クロプラ 12話10

流れ弾で天御柱が壊れる。
それでも諦めずに修復するマリーちゃんたち。

アンクルちゃんも奮闘するが、左腕を壊されてしまう。
酷いよ!

クロプラ 12話クロプラ 12話
クロプラ 12話12クロプラ 12話12
クロプラ 12話13クロプラ 12話13

それでもエンジンを壊そうと進むアンクルちゃんを源内が撃つ!
くそ源内許さん!!

クロプラ 12話14クロプラ 12話14
クロプラ 12話15クロプラ 12話15

リューズちゃんがアンクルちゃんを助けにきた!
アンクルちゃんによりエンジンが壊され、源内の暴挙もここまで。

クロプラ 12話16クロプラ 12話16
クロプラ 12話17クロプラ 12話17
クロプラ 12話18クロプラ 12話18

御柱はぜんぜん別の形に修理されてるw
ナオトとマリーの勝利。源内はまたYに勝てなかったよw

クロプラ 12話19クロプラ 12話19
クロプラ 12話20クロプラ 12話20
クロプラ 12話21クロプラ 12話21
クロプラ 12話22クロプラ 12話22

気象操作で上昇気流を起こして逃げるナオトたち。
いや無理だろw

アンクルちゃんよくやった自慢していいと褒めるナオト。
マリーちゃんもアンクルちゃんを可愛がります。 ママーw

クロプラ 12話23クロプラ 12話23
クロプラ 12話24クロプラ 12話24
クロプラ 12話25クロプラ 12話25

船で逃げ出したナオトたちは南シナ海へ。
アンクルちゃんの応急修理は完了。
ちゃんと修理するからねとすっかりアンクルちゃんのママンのマリーちゃんw

クロプラ 12話26クロプラ 12話26
クロプラ 12話27クロプラ 12話27

追って来る艦隊を奪っちゃう?
ナオトたちの目標は星全体のオーバホール。
俺たちの戦いはこれかだエンドだw 

[http:// :title]