shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

【ひなろじ ~from Luck & Logic~】 第5話『千里の道も努力から』 感想

【ひなろじ ~from Luck & Logic~】 第5話『千里の道も努力から』 感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第5話『千里の道も努力から』 感想(画像付)

試験の相手に前作キャラまで登場w
スク水で実技試験いいね♪
しっかり温泉ノルマもあって、ゲストキャラまでお風呂ありがとうございますw
リオンちゃんはトランスの時に乗っ取られる危険があるみたいですね。
前作のようにラスボス化しちゃいそう?w

[http:// ]


  
(ストーリー)
初めての実技試験が近づく1年Sクラス。
一位を目指す弥生は、試験に現役で活躍しているロジカリストが来ると知り、さらに張り切ります。
しかし最大のライバルであるニーナはリオンを気にしているようで……。
そして始まった波乱の実技試験。果たして、一位になるのは誰なのでしょう?


ひなろじ 05話ひなろじ 05話
ひなろじ 05話2ひなろじ 05話2
ひなろじ 05話3ひなろじ 05話3

期末テストなんかあるんだこの学校。
Sクラスは実技試験もあり。
ALCAから現役ロジカリストの3人も出る。
下にスク水着用だ? 会長w

ひなろじ 05話4ひなろじ 05話4
ひなろじ 05話5ひなろじ 05話5

詳細の説明はなしw
スク水着ろって説明は本当なの?w

ひなろじ 05話6ひなろじ 05話6
ひなろじ 05話7ひなろじ 05話7
ひなろじ 05話8ひなろじ 05話8

弥生ちゃんは1位を目指す。
かりんちゃんたちと共に特訓の毎日w

ひなろじ 05話9ひなろじ 05話9
ひなろじ 05話10ひなろじ 05話10
ひなろじ 05話ひなろじ 05話
ひなろじ 05話12ひなろじ 05話12

リオンちゃんは筆記試験の勉強が大変そうw
そして試験前日になります。

ひなろじ 05話13ひなろじ 05話13
ひなろじ 05話14ひなろじ 05話14
ひなろじ 05話15ひなろじ 05話15

早朝、軽いランニングに出る弥生ちゃん。
でもニーナちゃんと遭遇して、2人ともムキになって走るw

ひなろじ 05話16ひなろじ 05話16
ひなろじ 05話17ひなろじ 05話17

ニーナちゃんも生徒の中にライバルと思ってる子もいる
弥生ちゃんもその一人ですよw

ひなろじ 05話18ひなろじ 05話18
ひなろじ 05話19ひなろじ 05話19
ひなろじ 05話20ひなろじ 05話20

筆記試験が終わり、いよいよ実技試験。
学園長室をゴールにした障害物競走。
要救助者代わりのヌイグルミを届ける。
トランスは2回まで、1回3分までは可というルール。

ひなろじ 05話21ひなろじ 05話21
ひなろじ 05話22ひなろじ 05話22
ひなろじ 05話23ひなろじ 05話23

スタートしてすぐに橋の上に神楽先生がたちふさがるw
戦うとかないわーw

ひなろじ 05話24ひなろじ 05話24
ひなろじ 05話25ひなろじ 05話25
ひなろじ 05話26ひなろじ 05話26
ひなろじ 05話27ひなろじ 05話27

リオンちゃんが水着になって川に飛び込むw
そうか、このためのスク水か!w
神楽先生は邪魔だけして、網で捕まる生徒がw

ひなろじ 05話28ひなろじ 05話28
ひなろじ 05話29ひなろじ 05話29
ひなろじ 05話30ひなろじ 05話30
ひなろじ 05話31ひなろじ 05話31

次は崖の障害。 アイカツ?w

マナちゃん登場w
狙撃によって、かりちゃんが要救助者のケロベロスを撃たれ失格w
ユカリちゃんも妨害する係w

ひなろじ 05話32ひなろじ 05話32
ひなろじ 05話33ひなろじ 05話33
ひなろじ 05話34ひなろじ 05話34

ましろちゃんが煙幕を出して2人の妨害を阻止。
その間に、リオンちゃんが一番に崖を登り切る。

ひなろじ 05話35ひなろじ 05話35
ひなろじ 05話36ひなろじ 05話36
ひなろじ 05話37ひなろじ 05話37

焦った弥生ちゃんが落ちかけるのを、トランスして助けるリオンちゃん。
要救護者を目的地まで運ぶことが目的。
仲間を助けてもいいのですw

ひなろじ 05話38ひなろじ 05話38
ひなろじ 05話39ひなろじ 05話39
ひなろじ 05話40ひなろじ 05話40

脱落者が続出。
ニーナちゃんもクロエちゃんとトランスしての戦闘になる。
現役チームとは知り合いなのね。

ひなろじ 05話41ひなろじ 05話41
ひなろじ 05話42ひなろじ 05話42
ひなろじ 05話43ひなろじ 05話43

クロエちゃんには勝つが、マナとユカリに撃たれて、ニーナちゃんが失格。
残念です…

ひなろじ 05話44ひなろじ 05話44
ひなろじ 05話45ひなろじ 05話45
ひなろじ 05話46ひなろじ 05話46

今度は弥生ちゃんがトランスしバトルを挑む。
クロエちゃんは手を出すなと一人で弥生ちゃんの相手をする。

ひなろじ 05話47ひなろじ 05話47
ひなろじ 05話48ひなろじ 05話48
ひなろじ 05話49ひなろじ 05話49

だが戦ってる間に、リオンちゃんがゴールw
一人が囮になる作戦だった。
弥生ちゃんも続いてゴールですw

ひなろじ 05話50ひなろじ 05話50
ひなろじ 05話51ひなろじ 05話51
ひなろじ 05話52ひなろじ 05話52
ひなろじ 05話53ひなろじ 05話53

リオンちゃんが1位!
トップを譲った弥生ちゃんは、指揮官向きかもと先生は評価。
当然ですわ、私はALCA長官になるのですw

ひなろじ 05話54ひなろじ 05話54
ひなろじ 05話54ひなろじ 05話54
ひなろじ 05話55ひなろじ 05話55

お風呂キタ~♪
クロエちゃんはリオンちゃんとも戦ってみたかったと言う。

リオンちゃんは弥生ちゃんは親切なクラス委員長だと褒める
それにパンツもパンダw それは言わないでw

ひなろじ 05話56ひなろじ 05話56
ひなろじ 05話57ひなろじ 05話57
ひなろじ 05話57ひなろじ 05話57

弥生ちゃんもリオンちゃんに認められ嬉しそうw
2人の仲良しぶりが羨ましそうなニーナちゃんw

ひなろじ 05話57ひなろじ 05話57
ひなろじ 05話57ひなろじ 05話57
ひなろじ 05話49ひなろじ 05話49

神楽先生がよびだし、リオンちゃんのトランス状態を鏡で見せる。
ローザとの同調率が、ローザが多すぎて、リオンの意思で動かなくなる危険がある。
嫌なフラグですね…

ひなろじ 05話50ひなろじ 05話50
ひなろじ 05話51ひなろじ 05話51

リオンパパ紹介の合コンは、マッチョだけでダメだったかーw
次回は水着回だ~!!

[http:// ]