shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

【シノアリス】ナイトメア『嫉妬の蛇ドリゼラ』を進化・限界突破させる【プレイ日記#

【シノアリス】ナイトメア『嫉妬の蛇ドリゼラ』を進化・限界突破させる【プレイ日記】

 

ども!しろくまです。

プレイ日記#13からだいぶ時間が経ってしまいましたが、なんとか限界突破分のドリゼラちゃんを確保できました!

「さっそく限界突破!」

と、いきたいところなんだけど…

先に限界突破してしまうとレベル上限があがってしまい進化させるのが大変になるので、まずは進化させたいと思います!

※追記
限界突破したあとでも限界突破前のレベルで進化できる
そうです。

誤った情報を掲載してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

さて、気を取り直して進化させていくぞー!

 

[http://:title]

 

ドリゼラちゃんを進化させる!

ありがたいことに、ナイトメアの強化・進化素材は現在開催中の『200万ユーザー突破キャンペーン』で入手できる『記念メダル』と交換することができます。

とりあえずナイトメア専用の強化素材『強化の石版(Ⅲ)』をいくつか交換して強化!

まだ足りぬと申すか、ドリゼラよ。

仕方ないので『強化の石版(Ⅳ)』を×2して再強化!

レベルMAXになりました!

さて、お次は進化。

ドリゼラちゃんを進化させるために必要な素材と数は以下の通り。

画像 アイテム名 必要数 消費メダル
獣の脂 45個 135枚(3)
獣の粘液 20個 80枚(4)
蛇の生き血 5個 40枚(8)

進化素材だけで『記念メダル』が255枚も飛んでいきます(悲しみ)

ですが、これでいよいよ儀式の準備が整いました!

ポチッとな!

SSドリゼラちゃん爆誕!!!

スキルも(Ⅱ)→(Ⅲ)になりましたね。

よーし、これでやっと限界突破できるぞ!

スポンサーリンク

俺のドリゼラちゃん、ようやく限界を超える

「クリア済みのストーリーは演出カットしてくれよ!」

とか

「本当は1%じゃなくて0.01%なんじゃないのか?」

とか

いろいろ文句は言いましたが、なんとか集めることができました…

 

いくぜ!

 

 

限界突破ァァァァッ!

 

 

なんていうか、感無量だ…

あまりに落ちなさすぎて途中諦めかけたからなw

あとはレベル上げだけど、交換所に残ってる強化素材だけでMAXにできるかな?(汗)

 

今回はここまで!

 

[http:// :title]