shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

【NEW GAME!! 2期】 先行配信 第1話 キャプ感想 ひふみんがカワイイ! 新ゲームに向けて再始動だぞい!

各画像はクリックで大きな画像に~

NEW GAME!! 2期】 先行配信 第1話  感想(画像付)

待望の第1話の先行配信キター!
イーグルジャンプは新入社員なしで青葉ちゃんが一番後輩のままw
コウさんのパンツ姿に慣れたらダメだよw
ひふみんも笑顔を見せるようになってカワイイです♪
新作のキャラコンペには青葉ちゃんも参加! 夢を叶えることが出来るのかな?
放送が楽しみですね~!!


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




ニューゲ2 0話ニューゲ2 0話
ニューゲ2 0話2ニューゲ2 0話2

青葉ちゃんが入社して1年、新入社員が来たら先輩ですよ!
でも残念、今年は新入社員いなくて、青葉ちゃんは一番後輩のままでしたw

ニューゲ2 0話3ニューゲ2 0話3
ニューゲ2 0話4ニューゲ2 0話4

コウさんまた会社に泊まってパンツ姿w
青葉ちゃんもその姿に慣れてしまっちゃだめだw

ニューゲ2 0話5ニューゲ2 0話5
ニューゲ2 0話6ニューゲ2 0話6

次回作はまだ葉月さんが構想中。
それまでは短い休息期間ですねw

ニューゲ2 0話7ニューゲ2 0話7
ニューゲ2 0話8ニューゲ2 0話8

ひふみんの笑顔は、葉月さんもキュンとする可愛さw
スマホの待ち受けにしたいですw

ニューゲ2 0話9ニューゲ2 0話9
ニューゲ2 0話10ニューゲ2 0話10
ニューゲ2 0話ニューゲ2 0話

ねねっちとうみこさん良いコンビねw
気分は動物に餌付けする感じですか?w

ニューゲ2 0話12ニューゲ2 0話12
ニューゲ2 0話13ニューゲ2 0話13
ニューゲ2 0話14ニューゲ2 0話14

ねねっちがゲーム作ってる!
プログラマーになるのかな? 人生を早まるな、ねねっちw

ひふみんのコミュ障も治ってきたのかなw

ニューゲ2 0話15ニューゲ2 0話15
ニューゲ2 0話16ニューゲ2 0話16
ニューゲ2 0話17ニューゲ2 0話17

個別に先年度の感想とかを聞かれる。
青葉ちゃんはなぜこのチームは女性だけなのか? 禁断の質問w
男性いると、りんちゃんがコウさんのことでヤキモキするからですかねーw

ニューゲ2 0話18ニューゲ2 0話18
ニューゲ2 0話19ニューゲ2 0話19
ニューゲ2 0話20ニューゲ2 0話20
ニューゲ2 0話21ニューゲ2 0話21

ひふみんがキャラリーダー!? 大丈夫かなw

うみこさんからは、仕様変更したらデコピンという条件が出される。
ご褒美だと受けた葉月さんは後で後悔するのかな?w

ニューゲ2 0話22ニューゲ2 0話22
ニューゲ2 0話23ニューゲ2 0話23
ニューゲ2 0話24ニューゲ2 0話24

イーグルジャンプでお花見♪
りんちゃんのお弁当は最高だなw
コウさんもっと褒めてあげてw

ニューゲ2 0話25ニューゲ2 0話25
ニューゲ2 0話26ニューゲ2 0話26
ニューゲ2 0話27ニューゲ2 0話27

キャラデザコンペのお知らせ!
コウさんに憧れて入社した青葉ちゃんにとってチャンス!
チャレンジしがいがありますね♪
2期ではより青葉ちゃんの仕事も進化しちゃうのか?w

[http:// :title]