shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

2017-06-29から1日間の記事一覧

のうコメ『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』第1話雪平ふらの視点「ウジムシ野郎。」

のうコメ・・おもしろいよね♪♪なかでも私がおもしろいと思うのは・・雪平ふらのっちです!!ということで、ふらのっちの一部セリフまとめてみました☆彡(ネタバレ注意) おはよう、ウジムシ野郎。ええそうね、ウジムシ野郎。あら、意外とやんちゃなのね・・…

『ご注文はうさぎですか??』第1話「笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です」アバンお気に入り台詞集&オープニング<第2期>

『ご注文はうさぎですか?』第2期、ついに始まりました!以下、第1話アバンタイトルお気に入りな台詞とオープニングをまとめてみました。(ネタバレ注意) リゼ:お!チノ!おかえり!ココア:チノちゃん!おかえりなさーい!チノ:ただいまです。 第2期つい…

【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?】 第12話『世界で一番幸せな女の子』 キャプ感想

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第12話『世界で一番幸せな女の子』 感想(画像付)ヴィレムに愛されたことでもう幸せだったクトリちゃん…愛する人を救うために消えてしまうなんて…。ネフレンちゃんまで戦死扱い、バッドエン…

【サクラクエスト】 第13話『マリオネットの饗宴』 キャプ感想

サクラクエスト 第13話『マリオネットの饗宴』 感想(画像付)バンド人気で人は呼べたけど、間野山の町おこしにはならなかったね。凛々子の母には予想してたみたいですね。 なかなかうまくいきませね…。ここから由乃ちゃんたちはどう盛り返すのか? 2クール…

選択と集中

選択と集中 2017.04.5 ビジネス 選択と集中 こんにちは! 今回は選択と集中について書いていこうと思います! 先日お世話になっている経営者さんの投資セミナーを聞きに行って一番響いたのがこの話でした!他の話で金融商品の話もしていただいたりしたのです…