shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

【アクションヒロイン チアフルーツ】 第4話『ゼロから始めるアクションヒロイン』 感想

【アクションヒロイン チアフルーツ】 第4話『ゼロから始めるアクションヒロイン』 感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アクションヒロイン チアフルーツ 第4話『ゼロから始めるアクションヒロイン』 感想(画像付)

パクりのカジュダイオーは本家からのNGが出てダメ。
そこで陽菜野の特産である果物を使った新ヒロイン・チアフルーツとなる♪
果音ちゃんも転校して仲間入りなのかw
客席にいた桃井ちゃんはいつ仲間になるんですかね?

[http:// ]


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
本家のクレームによる『カジュダイオー』の打ち切りを機に、御前たちは、
オリジナルヒロインの立上げに取り掛かる。
果音も加えた7人でチームのコンセプトを検討し、陽菜野の特産である果物を
使った案を採用する。
俄然やる気を出し、アクションの練習を始める杏と果音は、キレのいい殺陣を見せる。
そして、美甘の脚本による新しいショーは、観客から一定の評価を得る。
しかし、他と比べて大きな課題がある事を元気が指摘する。


チアフル 04話チアフル 04話
チアフル 04話2チアフル 04話2
チアフル 04話3チアフル 04話3

果音ちゃんが転校してきたw
これで悪役ピッタリのキャラが増えましたねw

チアフル 04話4チアフル 04話4
チアフル 04話5チアフル 04話5
チアフル 04話6チアフル 04話6

カミダイオーの真似は抗議を受けて出来なくなる、
そこでオリジナルヒロインを作ろうということに!

チアフル 04話7チアフル 04話7
チアフル 04話8チアフル 04話8
チアフル 04話9チアフル 04話9

カミダイオーの真似のせいでネットでは名は売れた 炎上だねw

ご当地ヒロインなので陽菜野市の名産や名物を調べて来る。
果音ちゃんが仕切りたがってるw

チアフル 04話10チアフル 04話10
チアフル 04話チアフル 04話
チアフル 04話12チアフル 04話12

果音ちゃんは家のメイドなどをフル動員で調べる。
鉄オタさんはディーゼルはええなーw ダメだw

チアフル 04話13チアフル 04話13
チアフル 04話14チアフル 04話14
チアフル 04話15チアフル 04話15

お寺の子だけに、一休さんw とんちかな?w

美柑ちゃんは家でレモンも作っていて果物に注目。
フルーツですねw

チアフル 04話16チアフル 04話16
チアフル 04話17チアフル 04話17
チアフル 04話18チアフル 04話18
チアフル 04話19チアフル 04話19

ヒロインの設定は、光と闇の戦い? テンプレですねw

果音ちゃんが調べたことを報告… 陽が沈むわw
ただデータを羅列しただけかい。

チアフル 04話20チアフル 04話20
チアフル 04話21チアフル 04話21
チアフル 04話22チアフル 04話22

美柑ちゃんは街がフルーツ栽培が盛んなのに、PRしてないことを指摘。
フルーツをモチーフにしたヒロインを考えようということになる。

チアフル 04話23チアフル 04話23
チアフル 04話24チアフル 04話24
チアフル 04話25チアフル 04話25

日本ご当地ヒロイン協会に登録する。
団体名は美柑ちゃんの命名チアフルーツに!

チアフル 04話26チアフル 04話26
チアフル 04話27チアフル 04話27
チアフル 04話28チアフル 04話28

青山元気ちゃんが先生に姉のことで呼び止められる。
姉は赤坂66のアイドルだが、最近は顔を見せず、帰ってきてるらしい。

チアフル 04話29チアフル 04話29
チアフル 04話30チアフル 04話30

転入手続きも終わってるが、ひきこもってる
アイドルやめたのかな?

チアフル 04話31チアフル 04話31
チアフル 04話32チアフル 04話32
チアフル 04話33チアフル 04話33

果音ちゃんによって杏ちゃんのアクションはキレッキレ。
出番がなくなった美甘ちゃんは、脚本を買って出ます。

チアフル 04話34チアフル 04話34
チアフル 04話35チアフル 04話35
チアフル 04話36チアフル 04話36

それぞれ脚本や、アクション研究、服のデザインなど
できることを頑張りますw

チアフル 04話37チアフル 04話37
チアフル 04話38チアフル 04話38
チアフル 04話39チアフル 04話39

美柑ちゃんはシナリオは初めて?
裏切られた… 予想より良く出来てるw

プロのご当地ヒロインなので入場料もとりますよ
それだけの覚悟。

チアフル 04話40チアフル 04話40
チアフル 04話41チアフル 04話41
チアフル 04話42チアフル 04話42

緑川ちゃんが販売するシャツも作ってきたw
スポンサーは桃井建設w 

チアフル 04話43チアフル 04話43
チアフル 04話44チアフル 04話44
チアフル 04話45チアフル 04話45
チアフル 04話46チアフル 04話46

杏ちゃん、緑川ちゃん、美甘ちゃんがヒロイン!
衣装も可愛いぞ♪

各画像はクリックで大きな画像に~

悪役2人も色っぽいw 手に持ってる武器が痛そうw

チアフル 04話47チアフル 04話47
チアフル 04話48チアフル 04話48
チアフル 04話49チアフル 04話49

杏ちゃんと果音ちゃんのアクションがすごい!
脚本もよくて好評のショー。

チアフル 04話50チアフル 04話50
チアフル 04話51チアフル 04話51
チアフル 04話52チアフル 04話52

客席にピンクの子がいるw

評価もよかったが、尺が短いのが問題。
これは、引き籠ってる姉の出番かなw

チアフル 04話53チアフル 04話53
チアフル 04話54チアフル 04話54
チアフル 04話54チアフル 04話54

青山ちゃんに変わって夢を叶えると言っていた姉の勇気。
夜中に抜け出しどこかへ?

チアフル 04話55チアフル 04話55
チアフル 04話56チアフル 04話56
チアフル 04話57チアフル 04話57

尺の足りない分は、歌を歌おうってことになる。
センターを決めるので、順番に歌ってみよう。
果音ちゃんはあまり上手くないw

チアフル 04話57チアフル 04話57
チアフル 04話57チアフル 04話57
チアフル 04話57チアフル 04話57
チアフル 04話49チアフル 04話49

杏ちゃんは壊滅的でビリw
初めて果音ちゃんが勝ったw

最高点だったが青山ちゃんは裏方をしたい
そこで見せたいものがあると案内。

チアフル 04話50チアフル 04話50
チアフル 04話51チアフル 04話51
チアフル 04話52チアフル 04話52
チアフル 04話53チアフル 04話53

夜に一人で練習してる姉・勇気の歌を聴かせる。
これで歌い手もゲットかな?
勇気ちゃんのCVは実際にアイドルみたいですね。 歌が上手いわけです!