shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

【アホガール】 第4話『突入!アホガール』 感想

【アホガール】 第4話『突入!アホガール』 感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アホガール 第4話『突入!アホガール』 感想(画像付)

よしこのアホがまわりまでアホかしていくw
先生までアホに感化されたら終わってますやん!
あっくんの誕生日プレゼントで部屋に潜入…って犯罪だよw
風紀委員長がノリノリなんですがw
巻き込まれたさやかちゃんはもっと怒っていいと思うよ!

[http:// ]


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



 
(ストーリー)
明の誕生日を翌日に控えた深夜、よしことさやかはプレゼントの手掛かりを探すため
明の部屋に侵入することに。
その話を聞きつけていた風紀委員長も合流して部屋の物色を始めるのだが、目的から
反れてよしこと風紀委員長の手が眠っている明に迫る!


アホガール 04話2アホガール 04話2
アホガール 04話3アホガール 04話3
アホガール 04話4アホガール 04話4

今週もOPが変わってるw
よしこが団扇でいらんことしてるやつかw

アホガール 04話5アホガール 04話5
アホガール 04話アホガール 04話
アホガール 04話6アホガール 04話6
アホガール 04話7アホガール 04話7

よしこを姉御と慕う黒崎龍一は、明と決闘w
だが、よしこ本人は昼ドラマを見に帰ってしまう。
殴られた黒崎は、友達になってもいいw
断るw

アホガール 04話8アホガール 04話8
アホガール 04話9アホガール 04話9
アホガール 04話10アホガール 04話10

ノリノリでパチレンジャーショーを見に来たよしこw

「どんなことも全力で楽しまなきゃ人生もったいないぜ」
「うん分かった!よしこお姉ちゃん!」

「希!よしこの真似してたら人としてヤバいことに」
「ダメ!ゼッタイ!」

アホガール 04話アホガール 04話
アホガール 04話12アホガール 04話12
アホガール 04話13アホガール 04話13
アホガール 04話14アホガール 04話14

希ちゃんが怪人の人質役にされるw

「早く来てくれパチレンジャー! どうしたまだ来ないのか?」
「ほら、段取りとか」

「私が戦うしかないのか!」
待てw

アホガール 04話15アホガール 04話15
アホガール 04話16アホガール 04話16
アホガール 04話17アホガール 04話17

「ショーだろうが、希ちゃんの涙は本物だ! ならば一刻も早く救うのだ!」
変身w お面をつけて乱入w

「まずいぞ! ここで希を助けたらあいつもっとよしこに懐いて…」
顔w

「俺たちがやるしかない!」
「友達の未来を守るんだ!」
熱い友情w

アホガール 04話18アホガール 04話18
アホガール 04話19アホガール 04話19
アホガール 04話20アホガール 04話20

「戦うならこれをつけて変身だ! 我らスーパーパチレンジャー!」
仮面を投げ捨てる子供たちw

「とぉりゃ~!!」
腹パンされて、怪人役カワイソウw

「怪人!よしこにだけはやられるな!
友達の未来がかかってるんだよ!」


「とどめは私が!」
よしこは来るなw

アホガール 04話21アホガール 04話21
アホガール 04話22アホガール 04話22
アホガール 04話23アホガール 04話23

空気を読んでやられる怪人w

「倒したのは俺たちだぞ!」
「よしこはただのアホだからな!」

「ありがと! よしこお姉ちゃん!」
「当然さ」

「マジかよ…」
本物のパチレンジャー、出るに出れずw

アホガール 04話24アホガール 04話24
アホガール 04話25アホガール 04話25

黒崎は明の舎弟になるために特訓w
目的が違ってるw

「貴様は何だ!」
「阿久津様の忠実なる犬です!」
なんじゃこりゃw

アホガール 04話26アホガール 04話26
アホガール 04話27アホガール 04話27
アホガール 04話28アホガール 04話28
アホガール 04話29アホガール 04話29

テストで0点だったよしこを指導する先生w

「花畑さん、一体何が分からないの?」

「バナナはなぜこんなに美味いのか
「勉強の事です」

「何で先生が私に勉強させるのか?」
「あなたがアホだからよ!」

会話を成立させるのも難しい以上まずは国語の勉強w
先生も大変だなw

アホガール 04話30アホガール 04話30
アホガール 04話31アホガール 04話31
アホガール 04話32アホガール 04話32

「やすこはたかしと遠く離れ離れ。毎晩涙をこらえつつ頑張っている」
「では やすこは今どんな気持ち?」

「そんなのやすこに聞きなさい!私はよしこだ!」
「文章から読み取るの!答えは寂しいよ!」

「やすこはそんな単純な女ではない!やすこは本気でたけしの事を!
あんた何もわかっちゃいないよ!先生は恋をしたことがあるのかね?」

「そ、それがなんなの?」

アホガール 04話33アホガール 04話33
アホガール 04話34アホガール 04話34
アホガール 04話35アホガール 04話35

「恋も知らぬ28歳女教師か…
そんなので人の気持ちが分かるなら、今の私の気持ちを当ててみよ」


「バナナをもっと食べたい?」
「残念、実はかなりお腹いっぱいで吐きそう」
アホかw

「目の前の私のことすら分からなくて、なぜやすこの気持ちがわかる!
私は恋する乙女だがそれでもやすこの気持ちは複雑
しかし私は分からないということは分かっている!」

何言ってるんだw

アホガール 04話36アホガール 04話36
アホガール 04話37アホガール 04話37
アホガール 04話38アホガール 04話38

「人は分からないということを知ってこそ学ぼうとする。
恋する乙女の気持ち、バナナを大量に食ったときの気持ち…先生は何1つ分かってはいない!
教科書の答えで分かった気持ちにさせる。それがあんたの教育か!」


アホに論破される先生w

アホガール 04話39アホガール 04話39
アホガール 04話40アホガール 04話40
アホガール 04話41アホガール 04話41
アホガール 04話42アホガール 04話42

「阿久津君、私に恋を教えて!年上は嫌?」
「何言ってんだ!」
先生落ち着けw

「恋も知らない私にやすこの気持ちを理解する資格なんて!」
「ああ~もう! 目を覚ませぇぇ!」
先生がぁw

アホガール 04話43アホガール 04話43
アホガール 04話44アホガール 04話44

黒崎は土下座して明の舎弟にしてもらったw
友達になりったのにw

アホガール 04話45アホガール 04話45
アホガール 04話46アホガール 04話46

「明日あっくんの誕生日なんだ!だから今夜あっくんの部屋に潜入しよう!
そこであっくんの欲しがりそうな物をリサーチだ!」

それ犯罪w

アホガール 04話47アホガール 04話47
アホガール 04話48アホガール 04話48
アホガール 04話49アホガール 04話49

「話は聞かせてもらったわ。
私も連れて行きなさい。私だって阿久津君の部屋に忍びた…じゃない、プレゼントをあげたいのよ!」


「ならば聞こう!貴様のその気持ち、そのでっかいおっぱいくらいの大きさか?」
「そ、そうよ!」

そして、さやかちゃんも巻き込まれ三人で潜入へw

アホガール 04話50アホガール 04話50
アホガール 04話51アホガール 04話51
アホガール 04話52アホガール 04話52
アホガール 04話53アホガール 04話53

委員長までなぜか潜入になれてるw
さやかちゃんだけ危ないな…

罠が落ちて来るのを受け止めるさやかちゃん、ナイスw

アホガール 04話54アホガール 04話54
アホガール 04話54アホガール 04話54

さわぐ2人に、明が起きないよう耳栓w
さやかちゃんナイスだw

アホガール 04話55アホガール 04話55
アホガール 04話56アホガール 04話56

「1枚だけ寝顔を」
委員長がフラッシュをたくのに、目隠しw

アホガール 04話57アホガール 04話57
アホガール 04話57アホガール 04話57
アホガール 04話57アホガール 04話57

明のパンツを見つけ、争うよしこと委員長w
騒ぐなw

アホガール 04話57アホガール 04話57
アホガール 04話49アホガール 04話49

騒ぎに入ってきた妹ちゃんが巻き込まれたw
倒れたまま廊下に放置w ひどいw

アホガール 04話50アホガール 04話50
アホガール 04話51アホガール 04話51
アホガール 04話52アホガール 04話52

「なんか眠くなっちゃって」
「それなら私だって」
明と添い寝w

「おやすみのチュー」
「ちょ!それはダメぇ~~!」

アホガール 04話53アホガール 04話53
アホガール 04話54アホガール 04話54

「やっぱ眠い」

止まらない委員長の腕が明にエルボになるw

「おい、てめぇら何考えてんだ?」
明さん怒りの目覚めw

アホガール 04話54アホガール 04話54
アホガール 04話55アホガール 04話55
アホガール 04話56アホガール 04話56

「まったくだよぉ! 
わざわざプレゼント考えるために来たのに、よしこちゃんも委員長ちゃんも勝手なことしてばっかり!」

キレまくるさやかちゃんw
明たちも謝るしかないw

次回の予告カットが 魔法少女
いったい次回はどんな展開よw