shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

【ひなろじ ~from Luck & Logic~】 第4話『恩を花で返す』 感想

【ひなろじ ~from Luck & Logic~】 第4話『恩を花で返す』 感想

各画像はクリックで大きな画像に~


ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第4話『恩を花で返す』 感想(画像付)

お世話になってるゆうこ先輩の誕生日に、パジャマでサプライズパーティ!
裸で寝る人はNG、本当に驚くからw
ハープの人はなぜ幼女化してたなんだろう?
あれもトランスなのかな。
いろいろあったけどパーティ成功でめでたしですね♪

[http:// ]

 


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
夕子の部屋のお茶会に参加していたリオンたちは、思いがけず夕子の誕生日を知ってしまいました。
なんと、夕子の誕生日は今日だったのです。
弥生は夕子のサプライズパーティーを開こうと提案。
リオンは夕子がパジャマパーティーをしたがっていたことを思い出します。
プレゼントを買うため、リオンは初めてのピラリ町に向かうのでした。


ひなろじ 04話ひなろじ 04話
ひなろじ 04話2ひなろじ 04話2
ひなろじ 04話3ひなろじ 04話3

ましろちゃんが夕子先輩のPCをアップデート。
夕子先輩はPCとかをメカと言う人かw
温故知新w 文明レベルが違うw

ひなろじ 04話4ひなろじ 04話4
ひなろじ 04話5ひなろじ 04話5
ひなろじ 04話6ひなろじ 04話6

夕子先輩は美味しいクッキーが作れます。
ナイスフォローw
パスワードは夕子先輩の誕生日。それはアカンやつw
誕生日って今日ですか!?

ひなろじ 04話7ひなろじ 04話7
ひなろじ 04話8ひなろじ 04話8
ひなろじ 04話9ひなろじ 04話9

夕子先輩の誕生日を祝いたい。
クッキーをもらって泣くほどですかw

ひなろじ 04話10ひなろじ 04話10
ひなろじ 04話ひなろじ 04話
ひなろじ 04話12ひなろじ 04話12
ひなろじ 04話13ひなろじ 04話13

パーティで何をするか…みんながやりたいこと言ってるだけだよね?w
夕子先輩がパジャマパーティをしたいと言ってたのを思い出す。
それだ!

ひなろじ 04話14ひなろじ 04話14
ひなろじ 04話15ひなろじ 04話15
ひなろじ 04話16ひなろじ 04話16
ひなろじ 04話17ひなろじ 04話17

パジャマはどうなの?
作務衣とかすっぽんぽんとかw 参考になりませんw

ひなろじ 04話18ひなろじ 04話18
ひなろじ 04話19ひなろじ 04話19
ひなろじ 04話20ひなろじ 04話20
ひなろじ 04話21ひなろじ 04話21

プレゼントを買いにピラリ町に行こう。
リオンちゃんに行かせるとハイエースされそうで心配w
ニーナちゃんと弥生ちゃんも一緒に行きます。

ひなろじ 04話22ひなろじ 04話22
ひなろじ 04話23ひなろじ 04話23
ひなろじ 04話24ひなろじ 04話24

初めてのピラリ町にわくわくが止まらないリオンちゃん。
電車で騒いでいたら酔ったw

ひなろじ 04話25ひなろじ 04話25
ひなろじ 04話26ひなろじ 04話26

パーティは夕子先輩の部屋でやるので、いったん外に出したい。
PCを操作してトラブルだと思わせて外に出すのに成功。
誕生日を祝ってきた東会長にも協力してもらうw

ひなろじ 04話27ひなろじ 04話27
ひなろじ 04話28ひなろじ 04話28
ひなろじ 04話29ひなろじ 04話29

リオンちゃんは初めての町を楽しんでる。
プレゼントは木彫りのクマがいいよw
パジャマを買うんだよね?w

ひなろじ 04話30ひなろじ 04話30
ひなろじ 04話31ひなろじ 04話31
ひなろじ 04話32ひなろじ 04話32

東会長は夕子さんに招待状を渡そうとするがスルーされるw

誰もいないし、部屋にも帰れないので、夕子先輩はお風呂の掃除!
トランスするのかよ?w

ひなろじ 04話33ひなろじ 04話33
ひなろじ 04話34ひなろじ 04話34

夕子さんのトランス姿がギリギリなんですがw
掃除するのに便利そうな能力w

ひなろじ 04話35ひなろじ 04話35
ひなろじ 04話36ひなろじ 04話36
ひなろじ 04話37ひなろじ 04話37

リオンちゃんたちは泣いてる幼女を見つける。
白い花を探していて、花屋で聞くと季節外れのダリアのようです。

ひなろじ 04話38ひなろじ 04話38
ひなろじ 04話39ひなろじ 04話39
ひなろじ 04話40ひなろじ 04話40
ひなろじ 04話41ひなろじ 04話41

ダリアの種を買ってどうするの?
リオンちゃんがトランスして、植物を操る能力で、種から急成長させる!
ダリアが手にはいって幼女もニッコリですw

ひなろじ 04話42ひなろじ 04話42
ひなろじ 04話43ひなろじ 04話43

遅くなってしまい、もう店は閉まっていた。
パジャマを買うことができず残念!
プレゼントはあるからってニーナちゃん…

ひなろじ 04話44ひなろじ 04話44
ひなろじ 04話45ひなろじ 04話45

お風呂ノルマは夕子先輩♪
パジャマパーティの招待状を見つけて楽しみ!
その下にあった会長の招待状は気付かずw

ひなろじ 04話46ひなろじ 04話46
ひなろじ 04話47ひなろじ 04話47
ひなろじ 04話48ひなろじ 04話48
ひなろじ 04話49ひなろじ 04話49

部屋に戻ると、サプライズパジャマパーティ♪
プレゼントは白いダリアの花束。
ましろちゃんからは完全にパスワード。 長すぎて活用できないw

ひなろじ 04話50ひなろじ 04話50
ひなろじ 04話51ひなろじ 04話51
ひなろじ 04話52ひなろじ 04話52

副学園長に白いダリアのプレゼント。
幼女は学園長だったのかw

会長は夕子先輩が来ないで待ちぼうけw

ひなろじ 04話53ひなろじ 04話53
ひなろじ 04話54ひなろじ 04話54
ひなろじ 04話54

次回予告で黄色いばらを贈る学園長
花言葉は嫉妬w ピッタリだw
次回は水着回か!?