shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

【ゲーマーズ!】 第2話『上原祐と強くてニューゲーム』 感想

【ゲーマーズ!】 第2話『上原祐と強くてニューゲーム』 感想

 

各画像はクリックで大きな画像に~

ゲーマーズ! 第2話『上原祐と強くてニューゲーム』 感想(画像付)

上原くんは元は陰キャラだったのが努力して高校デビューしたのねw
あぐりちゃんは中学時代の上原くんが好きで、同じ高校になってギャル(?)になったのかw
2人ともいいキャラじゃん!
それに比べて、花憐ちゃんが壊れすぎだw
景太がずっと逃げたくなる気持ちが分かるわ!

[http:// ]


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
「雨野。その……お前って天道とどういう関係なわけ?」 
学校一の美少女である花憐を泣かせてしまった一悶着のせいで、景太は悪目立ちして
クラスでも変な噂が出るようになってしまう。
彼を傍目に見ていたリア充男子・上原祐は、その様子が気に入らなかった。
しかし、放課後に祐は慣れない様子でゲームセンターをうろつく景太を見つけ、
思わず一緒に格ゲーをしようと誘ってしまう。
下手くそだがゲームを本気で楽しむ景太に、祐は親近感を抱き始めるのだが……。


ゲーマーズ 02話ゲーマーズ 02話

景太が花憐ちゃんの告白を振った!?w
なんだこれ…? 前回の続きからです。

ゲーマーズ 02話2ゲーマーズ 02話2
ゲーマーズ 02話3ゲーマーズ 02話3
ゲーマーズ 02話4ゲーマーズ 02話4
ゲーマーズ 02話5ゲーマーズ 02話5
ゲーマーズ 02話6ゲーマーズ 02話6
ゲーマーズ 02話7ゲーマーズ 02話7

OP映像、なんだこれw
いくつゲームネタが分かるか試されてるw

ゲーマーズ 02話8ゲーマーズ 02話8
ゲーマーズ 02話9ゲーマーズ 02話9
ゲーマーズ 02話10ゲーマーズ 02話10

花憐ちゃんを泣かした景太は注目の的w
祐も気にいらないぜw

ゲーマーズ 02話ゲーマーズ 02話
ゲーマーズ 02話12ゲーマーズ 02話12
ゲーマーズ 02話13ゲーマーズ 02話13
ゲーマーズ 02話14ゲーマーズ 02話14

亜玖璃ちゃんはお弁当も作って来るw
中身がホラーなことになってるが…
半年つきあってるのに、佑は冷たいな…

ゲーマーズ 02話15ゲーマーズ 02話15
ゲーマーズ 02話16ゲーマーズ 02話16

亜玖璃ちゃんから告白されて、断る理由もなくつきあってる。
なにそれ最低だな…

ゲーマーズ 02話17ゲーマーズ 02話17
ゲーマーズ 02話18ゲーマーズ 02話18
ゲーマーズ 02話19ゲーマーズ 02話19
ゲーマーズ 02話20ゲーマーズ 02話20

ゲーセンでうろつく景太と遭遇。
ゲームが好きなのに一人でゲームが出来ない様子。
見かねて声をかける佑。

ゲーマーズ 02話21ゲーマーズ 02話21
ゲーマーズ 02話22ゲーマーズ 02話22
ゲーマーズ 02話23ゲーマーズ 02話23

亜玖璃ちゃんの方は、不審な様子の花憐ちゃんを目撃w

景太と格ゲーする佑。
ペルソナ4だw キャラがまんまなのがいいねw

ゲーマーズ 02話24ゲーマーズ 02話24
ゲーマーズ 02話25ゲーマーズ 02話25
ゲーマーズ 02話26ゲーマーズ 02話26

景太、弱すぎるw
それでもすごく楽しかったようで、佑に誘われ、他のゲームも遊んでみる。
楽しそうな様子に、前にもこんなことあったと思い出しかける佑…

ゲーマーズ 02話27ゲーマーズ 02話27
ゲーマーズ 02話28ゲーマーズ 02話28
ゲーマーズ 02話29ゲーマーズ 02話29

景太をストーカーしてる花憐ちゃんを発見w
なにやってるの?w

ゲーマーズ 02話30ゲーマーズ 02話30
ゲーマーズ 02話31ゲーマーズ 02話31
ゲーマーズ 02話32ゲーマーズ 02話32

景太は、佑の友達が来たので、その場を去ってしまう。
その後を追っていく佑。 熱いなw

ゲーマーズ 02話33ゲーマーズ 02話33
ゲーマーズ 02話34ゲーマーズ 02話34
ゲーマーズ 02話35ゲーマーズ 02話35
ゲーマーズ 02話36ゲーマーズ 02話36

逃げ出した景太を捕まえ、何故逃げた問う佑。
景太の姿に昔の自分を重ねていた。

今のリア充キャラになったのは努力したから、景太に怒る佑。
だが、ゲーム部ことをバカにされるろ今度は景太が怒る。
下に落ちるからやめてあげてw

ゲーマーズ 02話37ゲーマーズ 02話37
ゲーマーズ 02話38ゲーマーズ 02話38
ゲーマーズ 02話39ゲーマーズ 02話39

天道さんw
景太に熱い視線を送ってる花憐ちゃん。
学園のアイドルってキャラが崩壊していってるw

ゲーマーズ 02話40ゲーマーズ 02話40
ゲーマーズ 02話41ゲーマーズ 02話41

二人の恋は無駄に応援してやろう。雨野への嫌がらせも兼ねて。
佑くん、何気に酷いw

ゲーマーズ 02話42ゲーマーズ 02話42
ゲーマーズ 02話43ゲーマーズ 02話43
ゲーマーズ 02話44ゲーマーズ 02話44

放っていかれた亜玖璃ちゃんの機嫌を取り戻すため、クレーンゲームをさせられる佑w
この半年付き合ってるとはいえ実際やってることなんて放課後一緒に遊ぶくらい。
ほんとなんで付き合ってんだろ?

ゲーマーズ 02話45ゲーマーズ 02話45
ゲーマーズ 02話46ゲーマーズ 02話46
ゲーマーズ 02話47ゲーマーズ 02話47

「なぁ亜玖璃。 お前俺のどこに惚れて告ってきたわけ?」
「あれ? まだ言ってなかったっけ?
それはね…当然佑がかっこよかったからだよ!
亜玖璃にぬいぐるみ取ってくれた中学時代の佑がね!」


ゲーマーズ 02話48ゲーマーズ 02話48
ゲーマーズ 02話49ゲーマーズ 02話49
ゲーマーズ 02話50ゲーマーズ 02話50
ゲーマーズ 02話51ゲーマーズ 02話51

何と中学時代の地味な佑が、なんとなく景品をあげたのが亜玖璃ちゃんだった!

「同じ高校だってわかってチャンスって思ったのに佑すっごいイケメンさんに変わっててさ~
ギャルっぽい子が好きって聞いて亜玖璃頑張ったんだ~」


亜玖璃ちゃん、良い子だったw

ゲーマーズ 02話52ゲーマーズ 02話52
ゲーマーズ 02話53ゲーマーズ 02話53
ゲーマーズ 02話54ゲーマーズ 02話54
ゲーマーズ 02話54ゲーマーズ 02話54

亜玖璃ちゃんが可愛く見えて逃げ出す佑w

「あいつあんなかわいかったっけ…?なんでこんな急にかわいく見えたんだ?
何でだ~!?」

青春してるなw

翌日、景太が勧めたゲームが面白かったと上機嫌な佑。
最近ゲームがおもしろいんだw

ゲーマーズ 02話55ゲーマーズ 02話55
ゲーマーズ 02話56ゲーマーズ 02話56
ゲーマーズ 02話57ゲーマーズ 02話57
ゲーマーズ 02話57ゲーマーズ 02話57
ゲーマーズ 02話57ゲーマーズ 02話57
ゲーマーズ 02話57ゲーマーズ 02話57

EDは、「Fight on!」:Luce Twinkle Wink☆
ギャルゲぽい感じなw

ゲーマーズ 02話49ゲーマーズ 02話49
ゲーマーズ 02話50ゲーマーズ 02話50
ゲーマーズ 02話51ゲーマーズ 02話51

花憐ちゃんどうした、その顔はw

景太がクラスに訪ねてくるが、会いにきたのは別の女の子。
三人目のヒロイン登場w
星ノ守千秋ちゃんもゲーム好きなようで…