shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

【ひなろじ ~from Luck & Logic~】 第3話『白銀のグリズリー-子の心親知らず-』 感想

【ひなろじ ~from Luck & Logic~】 第3話『白銀のグリズリー-子の心親知らず-』 感想

 

各画像はクリックで大きな画像に~

ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第3話『白銀のグリズリー-子の心親知らず-』 感想(画像付)

娘の名前を国につけるって、親ばかにもほどがあるw
そりゃリオンちゃんも逃げるわね!
まひろちゃんの変身バンクも解禁♪ えっちですw
雪山でクマの赤ちゃんを離さなくなるニーナちゃん。
もふもふが絡むとポンコツさんだねw

[http:// ]

 

以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
娘を心配して訪れたというリオンのパパを安心させるため、一日授業参観を
することになったのですが、リオンの心境は穏やかではありません。
パパの恥ずかしい行動にリオンは我慢の限界。
そんな中、トランスの授業中にトラブルが起きてしまい……。


ひなろじ 03話ひなろじ 03話
ひなろじ 03話2ひなろじ 03話2
ひなろじ 03話3ひなろじ 03話3
ひなろじ 03話4ひなろじ 03話4

まさかの空襲警報!?
遠くから何か飛んでくるのを見つけるリオンちゃん。
さすが田舎育ち(?)w

ひなろじ 03話5ひなろじ 03話5
ひなろじ 03話6ひなろじ 03話6
ひなろじ 03話7ひなろじ 03話7

ALCA直轄機関の学園には鉄壁の自動迎撃システムがある。
それでも迎撃できないだと!?

神楽先生が黒板の武器庫からスティンガーを出して攻撃
耳を塞いで口は開けてろw

ひなろじ 03話8ひなろじ 03話8
ひなろじ 03話9ひなろじ 03話9
ひなろじ 03話10ひなろじ 03話10

ミサイルを落としても乗っていた甲冑の怪人は教室の飛び込んでくる!
その甲冑から見えた顔はリオンちゃんのパパw

ひなろじ 03話ひなろじ 03話
ひなろじ 03話12ひなろじ 03話12

娘が心配で来たというリオンパパw
リオンちゃんは反抗期?w

ひなろじ 03話13ひなろじ 03話13
ひなろじ 03話14ひなろじ 03話14
ひなろじ 03話15ひなろじ 03話15

学校の許可が出なかったので勝手にきたリオンパパ。
それは、リオンちゃんと住みたいと言ったからだw
なかなか難儀な親ばかですw

ひなろじ 03話16ひなろじ 03話16
ひなろじ 03話17ひなろじ 03話17
ひなろじ 03話18ひなろじ 03話18

国名まで娘の名前をつけるなんてw
特別に、一日だけ授業参観できることになる。
パパを拒絶するリオンちゃんは涙目w

ひなろじ 03話19ひなろじ 03話19
ひなろじ 03話20ひなろじ 03話20
ひなろじ 03話21ひなろじ 03話21

授業中も親ばかぶりを発揮するパパw
トイレにまでついて行こうとしてるw

ひなろじ 03話22ひなろじ 03話22
ひなろじ 03話23ひなろじ 03話23

その後もずっと離れようとしないパパさんw
リオンちゃんは恥ずかしくてずっとスルーw

ひなろじ 03話24ひなろじ 03話24
ひなろじ 03話25ひなろじ 03話25
ひなろじ 03話26ひなろじ 03話26

お昼ご飯もいっしょw
周りの目が恥ずかしくて、あまり食べれなかったリオンちゃん。

ひなろじ 03話27ひなろじ 03話27
ひなろじ 03話28ひなろじ 03話28
ひなろじ 03話29ひなろじ 03話29
ひなろじ 03話30ひなろじ 03話30

まひろちゃんのトランスシーンきたー!
マッパじゃないかw

ひなろじ 03話31ひなろじ 03話31
ひなろじ 03話32ひなろじ 03話32
ひなろじ 03話33ひなろじ 03話33

模擬戦開始。
弥生ちゃんとニーナちゃん、リオンちゃんとまひろちゃんの対戦です。

ひなろじ 03話34ひなろじ 03話34
ひなろじ 03話35ひなろじ 03話35
ひなろじ 03話36ひなろじ 03話36

パパの応援が恥ずかしくて、リオンちゃんの能力が暴走!
触手がまひろちゃんに絡みつくw

ひなろじ 03話37ひなろじ 03話37
ひなろじ 03話38ひなろじ 03話38
ひなろじ 03話39ひなろじ 03話39

ニーナちゃんたちも巻き添えw
まひろちゃんは負けないと、刺さってるミサイルを利用しようとする。

ひなろじ 03話40ひなろじ 03話40
ひなろじ 03話41ひなろじ 03話41
ひなろじ 03話42ひなろじ 03話42
ひなろじ 03話43ひなろじ 03話43

ミサイルを点火させて触手を切ろうとしたが…
触手が巻き付いて、ミサイルごと飛んでいくリオンちゃんたちw
そのまま雪山まで飛ばされてしまったw

ひなろじ 03話44ひなろじ 03話44
ひなろじ 03話45ひなろじ 03話45
ひなろじ 03話46ひなろじ 03話46
ひなろじ 03話47ひなろじ 03話47

ニーナちゃんはもふもふのクマの子供を拾って離さないw
親熊が追ってきて逃げる羽目にw

ひなろじ 03話48ひなろじ 03話48
ひなろじ 03話49ひなろじ 03話49
ひなろじ 03話50ひなろじ 03話50

まひろちゃんがクマよけ装置を使うが、やっぱり爆発w
雪崩が発生して巻き込まれる。

ひなろじ 03話51ひなろじ 03話51
ひなろじ 03話52ひなろじ 03話52
ひなろじ 03話53ひなろじ 03話53

リオンのパパが救援に向かう…歩いて!?w

クレバスに落ちてしまったリオンちゃんたち。
ニーナちゃんは熱を出してしまいピンチ。
それでも小熊は離さないんかいw

ひなろじ 03話54ひなろじ 03話54
ひなろじ 03話54ひなろじ 03話54
ひなろじ 03話55ひなろじ 03話55
ひなろじ 03話56ひなろじ 03話56

パパに貰ったバラを見て、リオンちゃんはトランスして触手をつかって救援を求めるw
それを見つけたリオンパパン。
親熊がクレパスまで追ってきたー!

ひなろじ 03話57ひなろじ 03話57
ひなろじ 03話57ひなろじ 03話57
ひなろじ 03話57ひなろじ 03話57

駆け付けたリオンパパがクマを撃退w
強すぎだろw
パパに抱きつくリオンちゃん♪

ひなろじ 03話57ひなろじ 03話57
ひなろじ 03話49ひなろじ 03話49
ひなろじ 03話50ひなろじ 03話50
ひなろじ 03話51ひなろじ 03話51

無事に救出され一件落着ですw
リオンちゃんは学園に来て、友達がたくさんできたとパパに報告。

ひなろじ 03話52ひなろじ 03話52
ひなろじ 03話53ひなろじ 03話53
ひなろじ 03話54ひなろじ 03話54

お腹の減ったリオンちゃんに、母の手料理を出すパパン。
でも女子寮なので部屋には入れませんよw

ひなろじ 03話54ひなろじ 03話54
ひなろじ 03話55ひなろじ 03話55
ひなろじ 03話56

残念なパパは先生たちと飲み会w
予告に繋がったw
セレブの合コンでなく、アーミーな合コンか…w

 

http://flmk.info/lp/1011/696707