shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

【アクションヒロイン チアフルーツ】 第2話『普通の【ろこ】がヒロインやっても…』 感想

【アクションヒロイン チアフルーツ】 第2話『普通の【ろこ】がヒロインやっても…』 感想

 

各画像はクリックで大きな画像に~

アクションヒロイン チアフルーツ 第2話『普通の【ろこ】がヒロインやっても…』 感想(画像付)

そこまで脱がなくてもいいのにw
衣装合わせですぐ脱ぐ杏ちゃん…もっと恥じらいを持とうよ!w
美甘ちゃん悪役の時の打撃で傷だらけ、ちゃんと寸止めにしてあげて~。
ヒロインチームに末那ちゃん&元気ちゃんが加入♪
だいぶ戦隊カラーが揃ってきたw

[http:// ]

 


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
城ヶ根御前が、杏と美甘とともに陽菜野市のアクションヒロインチームの仲間集めを始めると、
緑川末那と青山元気が参加してくれる事に。
御前の親友・黒酒路子は、声がかかるのを待っていたが肩透かしを食らう。
末那の実家のお寺の本堂で稽古を始めるが、美甘の様子がおかしい。
悪役を演じるときに受ける打撃のダメージで、体を痛めていた。
美甘を思いやる御前は、ある人物に悪役を引き受けてくれるよう誘いかける。


チアフル 02話チアフル 02話
チアフル 02話2チアフル 02話2
チアフル 02話3チアフル 02話3

開幕、美甘ちゃんのお風呂ノルマ♪w
陽菜野市のアクションヒロインを御前ちゃんに頼まれた
このままでは市は吸収合併される。

チアフル 02話4チアフル 02話4
チアフル 02話5チアフル 02話5

助けと頼まれ引き受けてしまった
美甘ちゃん、またやってしまったと後悔w

チアフル 02話6チアフル 02話6
チアフル 02話7チアフル 02話7
チアフル 02話8チアフル 02話8
チアフル 02話9チアフル 02話9
チアフル 02話10チアフル 02話10
チアフル 02話チアフル 02話
チアフル 02話12チアフル 02話12
チアフル 02話13チアフル 02話13

OPは、「情熱☆フルーツ」:トキメキ感謝祭 
フルーツヒロインなんだw

チアフル 02話14チアフル 02話14
チアフル 02話15チアフル 02話15

他にもヒロインを募集する。
御前ちゃんにジュースを持ってくるロコちゃん。
反応がカワイイw

チアフル 02話16チアフル 02話16
チアフル 02話17チアフル 02話17
チアフル 02話18チアフル 02話18

祖父が作ったホールも利用が少なすぎ廃館もある
客をいっぱいにすれば回避できるかも?
そのためのアクションヒロイン。 

チアフル 02話19チアフル 02話19
チアフル 02話20チアフル 02話20

緑川末那と青山元気が参加してくれることになる。
元気ちゃんは裏方で参加、 心強いね。

チアフル 02話21チアフル 02話21
チアフル 02話22チアフル 02話22

ロコちゃんは駅の近くに車両を置いて住んでるのかw
親が駅員なのねw

チアフル 02話23チアフル 02話23
チアフル 02話24チアフル 02話24
チアフル 02話25チアフル 02話25

ロコちゃんはテニス部の先輩だった御前ちゃんを尊敬してる。
本当は午前ちゃんが全国にいけるエースなのに。

チアフル 02話26チアフル 02話26
チアフル 02話27チアフル 02話27
チアフル 02話28チアフル 02話28
チアフル 02話29チアフル 02話29

試合でブラが外れたり、虫が顔にあたったり…
運が悪すぎて負けた御前ちゃん。 これはすごい運が悪いw

チアフル 02話30チアフル 02話30
チアフル 02話31チアフル 02話31
チアフル 02話32チアフル 02話32
チアフル 02話33チアフル 02話33

人のいない場所で泣いていた御前ちゃん。
ロコちゃんは親友のために何かしたい。
声をかけてもらうのを待ってますw 電車のロボはなんだろうw

チアフル 02話34チアフル 02話34
チアフル 02話35チアフル 02話35
チアフル 02話36チアフル 02話36
チアフル 02話37チアフル 02話37

ショーと練習の場所は、末那ちゃんがお寺を使わせてくれる。
だた檀家が減って資金不足なので、利用料はとるのねw

チアフル 02話38チアフル 02話38
チアフル 02話39チアフル 02話39

だいたいショーについても決まって、休憩。
晩御飯は末那の父が作る。
有料なんだw

チアフル 02話40チアフル 02話40
チアフル 02話41チアフル 02話41

御前ちゃんの祖父は人が良すぎて負の遺産をつくってしまった。
なんとしたい御前ちゃん。

チアフル 02話42チアフル 02話42
チアフル 02話43チアフル 02話43
チアフル 02話44チアフル 02話44

ヒロインについてアイディアを考える。
杏ちゃんが考えてきた…嫌な予感w

チアフル 02話45チアフル 02話45
チアフル 02話46チアフル 02話46

完全に何かのパクリだよね?
却下ですw

チアフル 02話47チアフル 02話47
チアフル 02話48チアフル 02話48
チアフル 02話49チアフル 02話49

御前ちゃんを手伝いたいが言えないロコちゃん。
素直に御前ちゃんに甘える杏ちゃんが羨ましいw
抱きつくのは無理w

チアフル 02話50チアフル 02話50
チアフル 02話51チアフル 02話51
チアフル 02話52チアフル 02話52

末那ちゃんがコスを作る。
衣装はいっぱいあるので無料w

チアフル 02話53チアフル 02話53
チアフル 02話54チアフル 02話54
チアフル 02話54チアフル 02話54
チアフル 02話55チアフル 02話55

線路の保安整備員のように影ながら力になりたい
そう思っていたロコちゃん。
昼間に整備してるのを見て、前に出てもいいと思いなおすw

チアフル 02話56チアフル 02話56
チアフル 02話57チアフル 02話57
チアフル 02話57チアフル 02話57

衣装の採寸♪
杏ちゃん良いぬぎっぷりw

美甘ちゃんはショーの時の打撃で傷だらけです。
痛そう…

チアフル 02話57チアフル 02話57
チアフル 02話57チアフル 02話57
チアフル 02話51チアフル 02話51

ロコちゃんは練習するのを見て、美甘ちゃんが怪我してるのを見抜く。
適役を交代するしかないね。

チアフル 02話49チアフル 02話49
チアフル 02話50チアフル 02話50
チアフル 02話51チアフル 02話51

御前ちゃんは覗いてるロコちゃんに気づいて、やってほしいなと振る。
きゃ! 三人の反応がカワイイw

チアフル 02話52チアフル 02話52
チアフル 02話53チアフル 02話53
チアフル 02話54チアフル 02話54

御前ちゃんは天然ジゴロw
ロコちゃん撃沈w

チアフル 02話54チアフル 02話54
チアフル 02話55チアフル 02話55
チアフル 02話56チアフル 02話56
チアフル 02話57チアフル 02話57

研究もしてたので、ロコちゃんは見事に適役を演じるw
アクションもバッチリですねw

チアフル 02話57チアフル 02話57
チアフル 02話57チアフル 02話57
チアフル 02話57チアフル 02話57

カジュダイオー・ショーは好評で、三回の公演で100万の売り上げ。
すごいなw

チアフル 02話49チアフル 02話49
チアフル 02話50チアフル 02話50

だが、本堂を使ってのに檀家からクレームが出る。
その裏には、金髪の子が動いてるぽい。
ライバル登場かな?w