shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

【スカートの中はケダモノでした。】 第2話『こないだの続き、今度は最後までシようか?』 感想

【スカートの中はケダモノでした。】 第2話『こないだの続き、今度は最後までシようか?』 感想

 

各画像はクリックで大きな画像に~

スカートの中はケダモノでした。 第2話『こないだの続き、今度は最後までシようか?』 感想(画像付)

静歌ちゃんの大学までやってきた変態オカマ・涼!
今度はトイレの個室に拉致ってやりたい放題。
ケダモノどころか犯罪者ですw
静歌ちゃん逃げて~!!

[http:// ]

 

以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
涼との一件が頭から離れない静歌。思い悩んでいると、大学に女装姿の涼が押しかけてくる。
友達の前では「女」として振る舞う涼に、静歌は戸惑うばかり。
そして強引にトイレで二人きりにさせられて…?


スカケダ 02話スカケダ 02話
スカケダ 02話2スカケダ 02話2
スカケダ 02話3スカケダ 02話3

涼にやられた衝撃的なことが頭から離れない静歌ちゃんw
友達にも、女装男に襲われたなんて言えやしなよw

スカケダ 02話4スカケダ 02話4
スカケダ 02話5スカケダ 02話5
スカケダ 02話6スカケダ 02話6

って、涼が大学にまで出現!!
サークルに遊びに来たとか言ってるけど、絶対、静歌ちゃん狙いだろw

スカケダ 02話7スカケダ 02話7
スカケダ 02話8スカケダ 02話8

見た目は美女なので、静歌ちゃんの友達(レズ?)を演じる涼w
静歌ちゃんが本当のことを言うのを抑え、トイレにと連れ去ってしまうw

スカケダ 02話9スカケダ 02話9
スカケダ 02話10スカケダ 02話10
スカケダ 02話スカケダ 02話

おい、堂々と女子トイレに入るなよw
個室に連れ込んだ静歌ちゃんに、この間の続きをしよ♪
それ完全に犯罪者だからーw

各画像はクリックで大きな画像に~

抵抗できない静歌ちゃん、またやられてしまうw

スカケダ 02話12スカケダ 02話12
スカケダ 02話13スカケダ 02話13

声が漏れて、外にバレそうになるが…
知られたくなくて大丈夫と誤魔化す静歌ちゃんw

スカケダ 02話14スカケダ 02話14
スカケダ 02話15スカケダ 02話15
スカケダ 02話16

人が来てやっぱりここはダメと場所を変えようって涼。
静歌ちゃんは、そんな涼に怒りの平手打ちをして、出て行ってしまう。
嫌われちゃった♪ ぜんぜん懲りてないよ、このケダモノw