shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

【Apocrypha】モードレッドがかっこ可愛すぎると話題に!

【Apocrypha】モードレッドがかっこ可愛すぎると話題に!

 

アポクリファ2話みたけどモーさん滅茶滅茶かっこよかったな

可愛くてカッコイイとか
本当にモーさん最高過ぎw
アニメ化してくれてありがとう
(ノベル民) #アポクリファ pic.twitter.com/JNn3YQ7jXm 

[http:// ]

 

アポクリファ観たらモードレッドがクソ欲しくなったw pic.twitter.com/Fz1lqFzKNJ 

ここでモーさんに名乗らなくていい、単独行動を貫く!ときっぱり言ってくれるマスター良いなあ。これ獅子敖スピリットだけではなくて、モーさんを慮った結果だからね。
#アポクリファ 

モーさん「勝てば良かろうなのだ」
#アポクリファ 

アポクリファ2話も最高だった
モーさんカッコカワイイ!
惚れた

アポクリファの2話を見たけど、モーさん可愛すぎかー!?!?!? 水着モーさん見せたら、憤死しちゃいそうだけど大丈夫!?!?

昨日のアポクリファのモーさんの戦闘シーン速すぎてわからなかったけどスローで見るとちゃんとゴーレム斬ってたんだな、てっきり魔力放出で弾いてたんだと思ってた pic.twitter.com/njcsASF4op 

アポクリファのししごーさんとモーさんの主従が可愛くてはわわ…ってなってる 強面オッサンとオレっ娘さいこ〜だな…

モードレッドの『なぁなぁ、マスター?』に萌えを感じる #アポクリファpic.twitter.com/IqRezRmnc1 

  • アポはぜひ見てほしいです。
    普通に見れない人もネトフリならいけるので是非・・・月々650円で最低限見れます・・・HD画質なら月々950円で・・・
    Fate/Zeroはないけど、ディーン版FateSNもあるし、アニメもかなり充実してます・・・