shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

【アクションヒロイン チアフルーツ】 第1話『いきなり超天界!』 キャプ感想

【アクションヒロイン チアフルーツ】 第1話『いきなり超天界!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アクションヒロイン チアフルーツ 第1話『いきなり超天界!』 感想(画像付)

特撮+ロコドル? なのかなw
アクションヒロインってマジでアクションするって意味だったとはw
ヒロインの名前に色がついてるのは戦隊ものだからなのね。
なかなか楽しくなりそうかな? 作画だけは崩れないようお願いします!

 

[http:// ]

 


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
陽菜野市さくら祭りが開催。
例年盛り上がらないが、今回は大人気の「超天界カミダイオー」招聘が話題となっていた。
黄瀬美甘は、それをとても楽しみにする妹・柚香を連れ会場に行くが、中止の貼り紙が。
落ち込む妹に思わずショーを見せると約束してしまう。
困っていると偶然、カミダイオーの動きを見事に真似る赤来杏を見かけ、ショーをやってと頼み込む。
そして、妹たちの前で披露する事になるが、とんでもない事態に!


チアフル 01話チアフル 01話
チアフル 01話2チアフル 01話2
チアフル 01話3チアフル 01話3

ご当地ヒロインがブームの世界w
今週の1位は超天界カミダイオー。
ご当地のサイダーでエナジー補給するのかw

チアフル 01話4チアフル 01話4
チアフル 01話5チアフル 01話5

カミダイオーちゃんが大好きな柚香ちゃんが可愛いね♪
赤来杏ちゃんも相当に特撮好きなようですw

チアフル 01話6チアフル 01話6
チアフル 01話7チアフル 01話7

スペシャルOP「超天界カミダイオー」w
昔の特撮によくあるやつーw

チアフル 01話8チアフル 01話8
チアフル 01話9チアフル 01話9
チアフル 01話10チアフル 01話10
チアフル 01話チアフル 01話

人気の「超天界カミダイオー」のショーをしに来る。
妹ちゃんと行く約束の美甘ちゃんは急いで帰ろうとして、杏ちゃんとぶつかってしまう。
ギリギリこけるのを避けて、窓から降りていく杏ちゃんw
身軽すぎだろ!

チアフル 01話12チアフル 01話12
チアフル 01話13チアフル 01話13
チアフル 01話14チアフル 01話14
チアフル 01話15チアフル 01話15

柚香ちゃんを連れてカミダイオーショーに向かう。
その途中でも、転びかけても回転して着地ポーズをする杏ちゃんを見かける。
カミダイオーの動きを見事に再現してるw

チアフル 01話16チアフル 01話16
チアフル 01話17チアフル 01話17
チアフル 01話18チアフル 01話18
チアフル 01話19チアフル 01話19

一方、陽菜野市さくら祭りが開催されるが、会場は閑散。
カミダイオーに来てもらえばよかったかも。 別の町のヒロインなんだけど。
城ヶ根御前さんは、こんなことでいいのかと憂える。

カミダイオーショー中止の張り紙。
崩れ落ちる杏ちゃん。
柚香ちゃんも泣いて残念がり、泣きやまない。
美甘ちゃんは思わず、来週見せてあげると言ってしまうw

チアフル 01話20チアフル 01話20
チアフル 01話21チアフル 01話21

約束してしまったけど、どうするの…?w
妹ちゃん楽しみにしてるのに。

チアフル 01話22チアフル 01話22
チアフル 01話23チアフル 01話23
チアフル 01話24チアフル 01話24

カミダイオーのポーズをしてた杏ちゃんを思い出して、美甘ちゃんは頼みに行く。
杏ちゃんは大ファンでカミダイオーグッズだらけの部屋w
話を聞いた杏ちゃんはあっさりとOKw

チアフル 01話25チアフル 01話25
チアフル 01話26チアフル 01話26
チアフル 01話27チアフル 01話27

徹夜で調べたカミダイオーのことを美甘ちゃんにレクチャー。
アクションも練習しはじめる。

チアフル 01話28チアフル 01話28
チアフル 01話29チアフル 01話29
チアフル 01話30チアフル 01話30

BGMはパーマ屋のメガネちゃんにお願いする。 この子もマニアだなw

元チア部で体の柔らかい美甘ちゃんもアクションに参加。
声がちっちゃw

チアフル 01話31チアフル 01話31
チアフル 01話32チアフル 01話32
チアフル 01話33チアフル 01話33

アクションを練習する2人を見る御前さん
なかなか本格的なアクションですわw

チアフル 01話34チアフル 01話34
チアフル 01話35チアフル 01話35

セットの準備もして、アクションも練習をつづける。
傷だらけの姉を見て、事情を察する柚香ちゃん…
見られちゃいましたね…。

チアフル 01話36チアフル 01話36
チアフル 01話37チアフル 01話37
チアフル 01話38チアフル 01話38

当日、二人のカミダイオーショーには柚香ちゃん以外にも子供が来ちゃったw
最初はしょぼい怪人に笑っていた子供たちも、杏ちゃんのアクションに見惚れて熱中しだす。

チアフル 01話39チアフル 01話39
チアフル 01話40チアフル 01話40
チアフル 01話41チアフル 01話41

寸止めのはずがガチで攻撃があたって痛い美甘ちゃん
頑張る姉の姿に、柚香ちゃんも声援を送る。

杏ちゃんが物見やぐらの上からキックで倒してラスト。
決めポーズに子供たちも大盛りあがりw

チアフル 01話42チアフル 01話42
チアフル 01話43チアフル 01話43
チアフル 01話44チアフル 01話44

しかし、やぐらが崩壊w
杏ちゃんがヒロインらしく名乗りでるが警察に相手にされずw
ネットでショーの画像がアップされ、特定されるも時間の問題かw

チアフル 01話45チアフル 01話45
チアフル 01話46チアフル 01話46
チアフル 01話47チアフル 01話47

生徒会長の御前さんに呼び出される。
やぐらの崩壊は手抜き工事が原因だったので不問。
それよりアクションヒロインをしない? と2人に言い放つ。

ろこドルがヒロインするアニメだったのかw
こいつはすごいぜ!w
何かの特撮の予告パロは毎回するんだろうか?