shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

ゲームの近況報告!(モンハンではありません(笑))

ゲームの近況報告!(モンハンではありません(笑))

 

まぁ 仕事をしてても

ゲームというかアプリはするわけで

忙しくても 休憩時間にやるとかね

ということで

とりあえず FGOの近況報告から

織田信長さんは3枚GETしたところまでは進んだ

20170322 034.PNG
イベントはこんな感じ
IMG_6987.PNG

俺が沖田さんもっていればもう少し進んでいたかもしれんけど
10連してまさかのこれですよ

20170322 029.PNG

仕事の休憩中に変な声でるとこだったわ…

過去のFGOの記事を見てくれている人なら知っているかもしれないんだけど
俺、オリオン持ってるんだよね…

アーチャーでも違うのがほしかったと嘆くしかなかったんだけれども…w

とりあえずイベントはこんなPTで行ってます
20170322 033.PNG

フレンドは当たり前だが沖田さんを連れていくぜ

礼装は今は壺をあつめているから
壺が増える礼装の沖田さんを借りていくことが多いかな

後進展があったと言えば 織田さんの最終再臨終わった

とかそのくらいか…?

 

そうそう、戦力として色んなフレンドがほしいので
もし枠が余っている方がいたら申請してください

20170322 035.PNG

106871985

こっちの戦力は 正直…微妙です
20170322 032.PNG

まぁ…お察しです

まぁ、イベントが終わればまた再臨をがんばる予定です

後は、全く別ゲームなのですが
最近始めた
オルタナティブガールズってのをやっているんだよね

オルタナティブガールズ公式サイト
https://lp.alterna.amebagames.com/

今知ったんだけどPC版もあるみたい
オルタナティブガールズPC版


データー連携で一応PCとアプリでつながった
んー個人的には少しサイズが小さい気がするけれど

調節できるかもしれないのであまり言わないで置く

俺の場合は リフレクターがあるからあまり
必要がないかもしれんな…w


そうそう フレンドを募集します
FGOと同じであまり戦力とは思わないでねw

IMG_6988.PNG
M67F97

で検索してくれ 多分出るはずだ

楓來颯汰 って名前にしてあるはずだから

分かりやすいと思う

まぁそんな感じです

とりあえず生きています

とだけ書いておくわw

んじゃ フレンド申請お待ちしておりやすぜ!


f:id:shirokuma0518:20170702235544j:plain