shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

【サクラクエスト】 第14話『国王の断罪』 キャプ感想

【サクラクエスト】 第14話『国王の断罪』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

サクラクエスト 第14話『国王の断罪』 感想(画像付)

由乃ちゃんたちの里帰り!
妹ちゃんがなかなか可愛かったね。カレシいたけどw
その頃、間野山には謎の不審者集団が出現!?
安産と書いた服を来た外国人w 不法移民なんですか?
しおりちゃんと凛々子ちゃんがやべぇぞ!?w


[http:// ]

 


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



 
(ストーリー)
建国祭でたくさんショックを受けた国王でしたが、心機一転、夏休みということで
自分の故郷に帰ってきました。IT大臣とガテン大臣は東京に行きました。
前国王の命により、とりもち大臣とUMA大臣は、この国の宿泊施設不足の反省を踏まえ、
民泊について調べていました。
国王は久しぶりに地元のお祭に行きました。
神輿を担ぐ人たちや、美しい街並み、祭を楽しむ人たちの笑顔がありました。
いままで地元には何もないという理由で嫌いだった国王でしたが、改めて帰ってこられる場所、
集まれる場所っていいなと思ったのでした。心を充電して、また頑張るのです。


サクラク 14話サクラク 14話
サクラク 14話2サクラク 14話2
サクラク 14話3サクラク 14話3
サクラク 14話4サクラク 14話4
サクラク 14話5サクラク 14話5
サクラク 14話6サクラク 14話6

2クール目スタート
OPも変わり、新OPは『Lupinus 』

サクラク 14話7サクラク 14話7
サクラク 14話8サクラク 14話8
サクラク 14話9サクラク 14話9

「処刑デス!」
張り付けにされ、チュパカブラ饅頭をぶつけられり由乃ちゃんw
全部食わないといけないのかよw

サクラク 14話10サクラク 14話10
サクラク 14話サクラク 14話
サクラク 14話12サクラク 14話12

…という夢を見ましたとさw
由乃ちゃんは、遅めの夏休みをとって実家に帰ってました。

サクラク 14話13サクラク 14話13
サクラク 14話14サクラク 14話14

丑松まだクーポン効果が出るのはこれからって思ってるのか…
くじけない人だなw

サクラク 14話15サクラク 14話15
サクラク 14話16サクラク 14話16

真希ちゃんと早苗さんは東京に帰って来てる。
なにかよそ者になった感じがするってw

サクラク 14話17サクラク 14話17
サクラク 14話18サクラク 14話18
サクラク 14話19サクラク 14話19

しおりちゃんと凛々子ちゃんは、民泊について調べてる。
由乃ちゃんたちが留守で寂しいね。
来年には由乃ちゃんたちはもういないのか…

サクラク 14話20サクラク 14話20
サクラク 14話21サクラク 14話21

母から国王の任期後はどうするのかと問われる由乃ちゃん。
今から考えておかないとね。 永住する気もないければw

サクラク 14話22サクラク 14話22
サクラク 14話23サクラク 14話23
サクラク 14話24サクラク 14話24

市役所に勤めるやくちゃんと会う。
移住支援課をやってるのか。
定住人口を増やすのが大事。 一時の客を呼んでもねー。

サクラク 14話25サクラク 14話25
サクラク 14話26サクラク 14話26
サクラク 14話27サクラク 14話27
サクラク 14話28サクラク 14話28

間野山の空き家を利用して民泊に活用する。
どんな客なら受け入れれもらえるかも問題ね。
UMA好きの客は少ないと思うぞw

サクラク 14話29サクラク 14話29
サクラク 14話30サクラク 14話30
サクラク 14話31サクラク 14話31

街の空き家に不審者がいたという話が…
サンダルさんではないw

サクラク 14話32サクラク 14話32
サクラク 14話33サクラク 14話33

由乃ちゃんの妹の渚ちゃん!
今夜のお祭りはカレシと行くのかよw

サクラク 14話34サクラク 14話34
サクラク 14話35サクラク 14話35
サクラク 14話36サクラク 14話36

お風呂キタ~♪
渚ちゃんは故郷で就職していく計画なのね。

サクラク 14話37サクラク 14話37
サクラク 14話38サクラク 14話38
サクラク 14話39サクラク 14話39

彼氏と結婚してw
普通の幸せを手にするは難しいのですよw

サクラク 14話40サクラク 14話40
サクラク 14話41サクラク 14話41
サクラク 14話42サクラク 14話42

早苗さんはキャリアなウーマンたちと飲み会。
今は間野山での仕事を完遂したい早苗さんであります。

サクラク 14話43サクラク 14話43
サクラク 14話44サクラク 14話44
サクラク 14話45サクラク 14話45
サクラク 14話46サクラク 14話46

真希ちゃんは萌ちゃんと食事。
役者の仕事を続けて欲しくて、黒瀬さんがワークショップに誘う。

サクラク 14話47サクラク 14話47
サクラク 14話48サクラク 14話48
サクラク 14話49サクラク 14話49
サクラク 14話50サクラク 14話50

萌ちゃんの熱意w
真希ちゃんは役者の道に戻るのかな?

サクラク 14話51サクラク 14話51
サクラク 14話52サクラク 14話52

安住祭りだけは子供の頃から変わらない。
変わったことといえば、妹・渚ちゃんに彼氏が出来たことかw

サクラク 14話53サクラク 14話53
サクラク 14話54サクラク 14話54
サクラク 14話54サクラク 14話54

由乃ちゃんの友達にも結婚して子供が生まれた人も。
立場は変わっても人は変わらない。
帰ってくればいいのにと由真ちゃんも言われます。

サクラク 14話55サクラク 14話55
サクラク 14話56サクラク 14話56
サクラク 14話57サクラク 14話57

由乃ちゃんの両親もお祭りが初デートだった。
自分の住む町の良さを見てもらいらかった。

サクラク 14話57サクラク 14話57
サクラク 14話57サクラク 14話57
サクラク 14話57サクラク 14話57

みんなが帰ってくる場所。集まれる場所。自慢したくなる場所…
好きじゃなかった田舎のよさが分かってきた由乃ちゃんです。

サクラク 14話49サクラク 14話49
サクラク 14話50サクラク 14話50
サクラク 14話51サクラク 14話51
サクラク 14話52サクラク 14話52

しおりちゃんと凛々子ちゃんは空き家の状況を見に行く。
そこで不審な集団と出くわす!!
安産と書いたシャツを来た外人集団w
やべぇぞ、逃げろw

サクラク 14話53サクラク 14話53
サクラク 14話54サクラク 14話54
サクラク 14話54サクラク 14話54
サクラク 14話55サクラク 14話55

新EDは、「Baby's breath」
ラストカットがなんだか新世界よりみたいw 制作会社関係ないけどw

不審すぎる謎の外人集団はなんだろうねw
集団で旅行に来て勝手に空き家を使ってるのかな?
怖い終わり方で、次回が気になるw