shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

【徒然チルドレン】 第1話『告白』 キャプ感想

【徒然チルドレン】 第1話『告白』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

徒然チルドレン 第1話『告白』 感想(画像付)

ぐはっ! リア充カップルのオムニバスかよw
全力で視聴者をころしに来てますね?w
15分ずっとカップルの恋愛をワンコそばみたいに見せてる感じ?w
なかなか精神を削っていくアニメだな…w

[http://:title]

以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
冷え込む雪の日の放課後、高瀬春彦は、好意を寄せていたクラスメイトの神田沙希に呼び出された。
『告白』のシチュエーションだろうとドキドキしながら神田の言葉を待っていたが、緊張している
のか、なかなか彼女から「告白の言葉」が出てこない。
ここは男の自分から言うべきか? 勇気を出して自分から想いを伝えようとしたとき…?


徒然チル 01話徒然チル 01話
徒然チル 01話2徒然チル 01話2

好きな女の子に呼び出された。 きっと告白だ。
いきなりw

でも雪の降る中、10分待っても告白こねーw

徒然チル 01話3徒然チル 01話3
徒然チル 01話4徒然チル 01話4
徒然チル 01話5徒然チル 01話5

「た、高瀬は…さ。す…すす好きな人とか居るの?」
お前だよと 言えばいいのかな?w

「居るなら居るって言えば良いじゃん!」
好きな人がいるか聞きたかっただけ? 口笛吹けてないよw

「用がないわけじゃないけど…今日はなんかタイミングが」
「じゃあ帰るからな」

徒然チル 01話6徒然チル 01話6
徒然チル 01話7徒然チル 01話7

「えっ…あ…、 ま、待って! あの…私と…」
よし告白…!

「明日も会ってくれる!」
ええーw

「あ、明日は言うから」
「ああ、いいよ。でもその前に、俺から」

徒然チル 01話8徒然チル 01話8
徒然チル 01話9徒然チル 01話9

「今日はゴメンね。言おうとしたこと忘れちゃって…
明日はちゃんと好きって言うから!」

自爆みたいな告白してw

「じゃあまた明日ね~」
この子も、あほがーるなんだねw

徒然チル 01話10徒然チル 01話10
徒然チル 01話徒然チル 01話

学級委員の皆川さんは真面目に働いてくれないw
皆川さん、少しは手伝ってよ。

「え~? だってめんどくさいもの」
「じゃあなんで学級委員になったの」

徒然チル 01話12徒然チル 01話12
徒然チル 01話13徒然チル 01話13

「古谷くんのことが好きだからよ」
からかい上手なのかな?w

「あら、怒った? ごめんなさい。そんなつもりはなかったの。
でも好きって言うのは本当よ?」

いい性格してるなw

徒然チル 01話14徒然チル 01話14
徒然チル 01話15徒然チル 01話15

「皆川さんは何人もの男子と遊んでるって噂が」
「でも私、処女よ」
処女宣言w

「私が誰とでも寝る子だと思ってるのね~
私がエッチしてるとこ想像して悶々と…」

「してないよ!やっぱりただからかってるだけでしょ!」

徒然チル 01話16徒然チル 01話16
徒然チル 01話17徒然チル 01話17
徒然チル 01話18徒然チル 01話18

「じゃあ真面目に言ったらちゃんと答えてくれる?」

「好き。 …それで古屋くんは?」
古屋くんがテンパるのを見てニマニマw

「何笑ってるんだよ~」
「だって古屋くんが可愛いから~」

「僕が答えようとしたらまた笑うでしょ」
「うん!」
マジ小悪魔だw

徒然チル 01話19徒然チル 01話19
徒然チル 01話20徒然チル 01話20

赤木会長にタバコを吸ってるの見られた梶さん!

「僕も鬼じゃない。今回だけは大目に見よう
僕にキスしてくれたらね」

鬼畜会長かw

徒然チル 01話21徒然チル 01話21
徒然チル 01話22徒然チル 01話22
徒然チル 01話23徒然チル 01話23

「僕は今まで女性に惚れたことがないんだ」

「ホモなんじゃねえの?」
「大丈夫。それはもう試した」
何を試したよ…w

「ただ女性に興味が持てないんだ。付き合うことの何が良いのか
「良いぜ。面白そうじゃん。私がキスの仕方、教えてやるよ」

徒然チル 01話24徒然チル 01話24
徒然チル 01話25徒然チル 01話25
徒然チル 01話26徒然チル 01話26

「いや、キスの仕方は知ってるんだ」
男としたのか…w

「別に。初めてでもねーし。金さえ貰えれば誰とでもするぜ」
「本当に?いくらで身体を売るんだい?」

「う~ん…10万くらい」
「ちょうどよかった」
なんで持ってるんだよw

「怖いのかい?」
「はあ? 別に怖くねーし!」
足がプルプルw

徒然チル 01話27徒然チル 01話27
徒然チル 01話28徒然チル 01話28
徒然チル 01話29徒然チル 01話29

「本当は、援交なんて経験ないんだろう?
普通、10万も要求しないよ。身体を売ったことがない証拠だ。
でも本当は10万でも安い。梶さんには自分を大切にして欲しい」


「赤木…」
「まあ、それでもキスはするんだけどね」
するのかよw

徒然チル 01話30徒然チル 01話30
徒然チル 01話31徒然チル 01話31

キスきたー!? しないのかよw

「ヤニ臭い。臭いよ梶さん。 タバコやめた方が良いよ」
「うっせーな!お前、彼氏かよ!」

徒然チル 01話32徒然チル 01話32
徒然チル 01話33徒然チル 01話33

「それも…良いね」
キスしたー!w

「僕、梶さんのこと好きになれそうな気がする
タバコ、やめてくれたらね」

この会長わるだw

徒然チル 01話34徒然チル 01話34
徒然チル 01話35徒然チル 01話35
徒然チル 01話36徒然チル 01話36

三年生の湯川先輩は明日卒業。
笹原さんは、星を見せて誘いますw

「やだ、笹原うるせーし」
「ひど~い! せっかく告白しようと思ったのに~」

告白したいのに、茶化してしまう悪い癖がw

徒然チル 01話37徒然チル 01話37
徒然チル 01話38徒然チル 01話38
徒然チル 01話39徒然チル 01話39

「お前、星の名前とか覚えたのか?」
「あ~いや、まあ…スピカとか?」

「それ、俺が最初に教えたやつだろ」
「先輩が教えてくれた星だけは忘れたりしませんよ~」
でも星の位置は覚えてないw

徒然チル 01話40徒然チル 01話40
徒然チル 01話41徒然チル 01話41

「ほんとに好きでも喜んでくれます…か?
…な~んちゃって! 本気にしました?」

やっぱり茶化してしまう…

徒然チル 01話42徒然チル 01話42
徒然チル 01話43徒然チル 01話43
徒然チル 01話44徒然チル 01話44

先輩と居た二年間…何度も好きって言ったけど、一度も本当って言えなかった。
先輩は卒業してしまう。 もう二度と好きって言えない
泣きそう…やだやだ! 先輩の前で泣きたくない!

徒然チル 01話45徒然チル 01話45
徒然チル 01話46徒然チル 01話46

「お前の好きは聞き飽きた。
でも…今夜は最後だ。 出てく前に、もう一回聞きてえ。
言わねえなら俺から言うぞ」


「先輩~~! めっちゃ好きですぅぅ~!!」
「泣くな、バカ」
くっそ、先輩イケメンだなw

なかなか精神にダメージ来る恋愛オムニバスですねw
毎回のように15分で何組も見せられるのか…w