shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

【アホガール】 第1話『来たぞ!アホガール』 キャプ感想

【アホガール】 第1話『来たぞ!アホガール』 キャプ感想

 

各画像はクリックで大きな画像に~

アホガール 第1話『来たぞ!アホガール』 感想(画像付)

何と言うポジティブなアホガールなんだw
ボケにつきあいツッコミ入れる杉田さんも大変だなw
アホなのに色仕掛けは知ってるのが性質が悪いw
恐ろしいことに、アホガールは一人じゃないのか…。
杉田さんのツッコミが間に合わなくなりそうw


 

[http://:title]


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
バナナ大好き!勉強が出来なくても気にしないアホガール・花畑よしこの
スクールライフが今日も始まった!
衝動の赴くまま行動するよしこのアホっぷりに、幼馴染の阿久津 明(=あっくん)
だけでなく、クラスメイトの隅野さやかも巻きこまれて大騒ぎに。


アホガール 01話アホガール 01話
アホガール 01話2アホガール 01話2
アホガール 01話3アホガール 01話3

実力テスト全部0点! マークシートだったのに!すごくない?
すごくアホの子なよし子ちゃん、残念な子w

「幼馴染として忠告する。 お前のアホさは世の中で生きていけないほどヤバイ」
そこまでw

アホガール 01話4アホガール 01話4
アホガール 01話5アホガール 01話5
アホガール 01話6アホガール 01話6

「え、うそ! 私死ぬの?
死ぬ前にせめてもう1本バナナ食べたい! そしたら私もう悔いはないから」

ほんとアホだなw

「少しは勉強しろ。将来就職できんぞ」
「つまり毎日が日曜日! ばんざーい! ばんざーい!」
生活できないだろ!

「じゃ宝くじ当てるよ!」

アホガール 01話7アホガール 01話7
アホガール 01話8アホガール 01話8

「もっと夢を見ようぜ!」
ドヤ顔腹立つw

「もしくはお嫁さんになる」
あっくんの?w

アホガール 01話9アホガール 01話9
アホガール 01話10アホガール 01話10
アホガール 01話アホガール 01話

「誰がてめぇみたいなアホと結婚するか!」

「もしかしてあっくん彼女いるの?」
「いねぇよ…それがなんだよ」

「だよねー!あっくん女心とか分からなそうだもんね」
うざすぎw
思わずアッパーで黙らすあっくんw バイオレンスすぎw

アホガール 01話12アホガール 01話12
アホガール 01話13アホガール 01話13
アホガール 01話14アホガール 01話14

「あっくん冷たいよ! 私はこんなにもあっくんが好きなのに!」
「あっそう」
バナナ食ってるw

「本当なのに!毎朝起こしに来てくれるし、忘れ物教えてくれるし
それにお腹空いてるとバナナくれるし!」
バナナw

アホガール 01話15アホガール 01話15
アホガール 01話16アホガール 01話16

落したバナナ食うんかい!
完全にペット扱いw

「高校だって私が心配で一緒のところに来てくれたんでしょ?優しすぎ」
「良い高校は遠かったから通学時間を勉強時間に充てたかっただけだ」

「つまりあっくんはツンデレ!」

アホガール 01話17アホガール 01話17
アホガール 01話18アホガール 01話18
アホガール 01話19アホガール 01話19

「どんな理由でも私は嬉しいよ。迷惑かけてばっかりなのにいつもそばにいてくれてありがと…
御礼にパンツ見せてあげる!」

あほかーいw

アホガール 01話20アホガール 01話20
アホガール 01話21アホガール 01話21
アホガール 01話22アホガール 01話22
アホガール 01話23アホガール 01話23

チョップでやめさせたw

「よしこの汚ねぇパンツなんか見たくねぇよ!」
「さすがの私でもパンツにウンチはついてないよ!
ウンチはついてないよー!」
うるせーw

駅前のバナナ屋に超高級最強バナナが入荷するのを思い出し帰る
まだ学校終わってないぞ!w

アホガール 01話24アホガール 01話24
アホガール 01話25アホガール 01話25
アホガール 01話26アホガール 01話26
アホガール 01話27アホガール 01話27

よしこちゃん、寝相汚すぎw

「おい、起きろアホ」
「いやーん💛」
ぺっ。 ツバ吐いたよw

アホガール 01話28アホガール 01話28
アホガール 01話29アホガール 01話29
アホガール 01話30アホガール 01話30

「毎朝ごめんね!あっくんじゃないとこの子起きなくて」
あっくん隣なのか、大変だなw

「アホで本当にごめんね」
お母さんカワイソウw

「あっくんがあの子とくっついてくれたら何の心配もないのに…」
「それは無理です。
よく考えてください。 人間は猿に恋しませんよね」

猿扱いw

アホガール 01話31アホガール 01話31
アホガール 01話32アホガール 01話32

「なら せめてあの子を人間に、人間並みにしてあげて!」
「確かにこれをこのまま社会に解き放つわけには… 分かりました。なんとかします」

「あっくん…」
「それでも無理なら…軽犯罪を犯させて刑務所にブチ込みましょう」
外道w

アホガール 01話33アホガール 01話33
アホガール 01話34アホガール 01話34
アホガール 01話35アホガール 01話35
アホガール 01話36アホガール 01話36

「さやかちゃん!今日も可愛いね!」
「そんなことないよ…よしこちゃんの方が可愛いよ」

「ほんと? 世界一? じゃあ次は宇宙一
どこまでうぬぼれるw

「頼むからこのアホを増長させないでくれ。
どうみてもアンタのほうが可愛いだろ」

告白かよw

アホガール 01話37アホガール 01話37
アホガール 01話38アホガール 01話38
アホガール 01話39アホガール 01話39

「あっくんがナンパしてる! ひどいよ!私というものがありながら!」
うぜぇw

「違うからな!」
「ごめんなさい!顔が怖いのでお断りします!」
断られたw

アホガール 01話40アホガール 01話40
アホガール 01話41アホガール 01話41
アホガール 01話42アホガール 01話42
アホガール 01話43アホガール 01話43

「もうあっくんったら…浮気はダ・メ・だ・ゾ」
いいチョップで突っ込みw

「何が浮気だ、このアホ」
「今朝も私の下着見たのに!」

「てめぇが勝手に見せてんだろ」
「私だって恥ずかしいんだよ!」

「じゃあ服着ろよ!」
いいジャーマンだw

アホガール 01話44アホガール 01話44
アホガール 01話45アホガール 01話45
アホガール 01話46アホガール 01話46

「ではここまで分からないところありますか?」
「はい!全部分かりません!  だから外でドッヂボールしたいです」
無言で顔面にボールぶつけたw

アホガール 01話47アホガール 01話47
アホガール 01話48アホガール 01話48

「なんで私勉強分かんないのかな?」

「もしかしたら勉強の他に向いてることがあるのかも。 何か好きなものある?」
「バナナー!」

「何かやりたいこととかあったりする?」
「人の上に立ちたい」
おいw

アホガール 01話49アホガール 01話49
アホガール 01話50アホガール 01話50
アホガール 01話51アホガール 01話51

「お前にできるわけないだろ」
「でもよしこちゃんとっても明るいし、みんなのことも明るくできるかも」

「さやかちゃんも将来私の下につくといいよ」
「それはちょっと…。 ほら私なんの特技もないから」
まっぴらですw

「もっと自分に自信をもって!
大丈夫、さやかちゃんだって頑張れば人の役に立てるんだよ」


アホガール 01話52アホガール 01話52
アホガール 01話53アホガール 01話53
アホガール 01話54アホガール 01話54

「あんた、そろそろ怒っていいと思うぞ。
それでもってよしこは身の程を知れ」


「またまたー!あっくん冗談上手いんだから」

「本気だよ
あんたも無理なものは無理って言ってやれ!」

さやかちゃん泣いてしまったw

「もう!そんなに怖いとさやかちゃんに嫌われちゃうよ」
「別にお前の友達に好かれようとは思わん」

アホガール 01話54アホガール 01話54
アホガール 01話55アホガール 01話55
アホガール 01話56アホガール 01話56

「ダメだよー!あっくん彼女どころか友達もいないのに!」

「でも2、3人くらいは友達いるんだよね?」
携帯に登録されてるのよしこちゃんだけw 本当に友達いないんかw

アホガール 01話57アホガール 01話57
アホガール 01話57アホガール 01話57
アホガール 01話57アホガール 01話57

「分かりました。私あっくんさんのお友達になります」
さやかちゃん天使かw

「元気出してくださいね」
優しさが辛いw

アホガール 01話57アホガール 01話57
アホガール 01話49アホガール 01話49
アホガール 01話50アホガール 01話50

雑すぎるコラージュw
それで明を悩殺する作戦か…?
あっさり踏まれたよw

アホガール 01話51アホガール 01話51
アホガール 01話52アホガール 01話52
アホガール 01話53アホガール 01話53

風紀委員会による持ち物検査!
委員長に本が見つかってしまうw

「これ? あっくんにあげたやつだよ」
ひでぇw

アホガール 01話54アホガール 01話54
アホガール 01話54アホガール 01話54

「あなたのような人が学内の風紀を乱すのよ」

「風紀委員長の胸が最も風紀を乱している」確かにw

「試しにその胸を揉んでみてもいいですか?」
セクハラかw

アホガール 01話55アホガール 01話55
アホガール 01話56アホガール 01話56

「なぁに、タダでとは言わないよ」
ワイロ?w 10円で…w
委員長捨てたよw

アホガール 01話57アホガール 01話57
アホガール 01話57アホガール 01話57
アホガール 01話57アホガール 01話57

「ならバナナならどうだ? しかもただのバナナではないぞ。一度食べたら、へへへ…
すぐやみ付きになって体はそれ無しではいられなくなるよ~」

キモいw

「もしかしていやらしい意味の…」
「へ? 1本1000円もする高級バナナだよ」

アホガール 01話57アホガール 01話57
アホガール 01話49アホガール 01話49

「なになに? もしかして、ちん…」
言わせるなw
委員長カワイソウw

アホガール 01話50アホガール 01話50
アホガール 01話51アホガール 01話51
アホガール 01話52アホガール 01話52

隙ありと委員長の胸をw

「ちくしょー! これはむしろ…むしろ何なんだー!?」
やめろw

アホガール 01話53アホガール 01話53
アホガール 01話54アホガール 01話54
アホガール 01話54アホガール 01話54
アホガール 01話55アホガール 01話55

「悪かったな、大丈夫か
あのアホが迷惑をかけたときはいつでも言ってくれ…殺しとくから」

殺されるの?w
委員長落ちたw チョロインだったー

勢いだけで15分乗り切るノリは面白かったですw
次回はさらにアホガール増えるんかw