shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

【Re:CREATORS】 第13話『いつものより道もどり道』 キャプ感想

【Re:CREATORS】 第13話『いつものより道もどり道』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

Re:CREATORS 第13話『いつものより道もどり道』 感想(画像付)

予定通りの総集編だそうですw
説明役のメテオラちゃん言いたい放題で面白すぎるw
妄想のグラマーなメテオラちゃんもイイネ♪
次回より元の話に戻りますw

 

[http:// ]

 

以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
シマザキセツナの自殺を発端とした被造物の現界。
世界を憎むアルタイルと、彼女を阻止すべく立ち上がった万里の探求者にして至高の魔術師、
メテオラ・エスターライヒとその仲間たち。
そして世界の命運をかけた戦いの中で、メテオラには隠された役割があった。
そう、これはインターミッションに仕組まれた、彼女にしかできない任務──ミッションだけに。


レクリエ 01話レクリエ 01話
レクリエ 01話2レクリエ 01話2

メテオラさんのコメンタリーで今までの話を振り返る特別篇だw

誰だよw
自分だけを美化しすぎじゃないですかねw

各画像はクリックで大きな画像に~

グラマーなメテオラさんw もはや別人だよ!

レクリエ 01話3レクリエ 01話3
レクリエ 01話4レクリエ 01話4

この世の全てをあまねく照らす万里の書を持ち様々な魔法を駆使する
僭越ながら才色兼備にも程がある至高の素敵魔導士w
盛り過ぎだw

レクリエ 01話5レクリエ 01話5
レクリエ 01話6レクリエ 01話6
レクリエ 01話7レクリエ 01話7
レクリエ 01話8レクリエ 01話8

「殲滅せよ!」
えーw アルタイルちゃんを一撃で倒したw

こうして全宇宙の宝と言うべき私によって世界消滅の危機は回避された…
ウソを語るなw

レクリエ 01話9レクリエ 01話9
レクリエ 01話10レクリエ 01話10

私を象った土産物を売り、私の名を冠した休日を作るだろう。めでたしめでたし。
…じゃねーw

さぁRe:CREATORSはこれにて終了。帰った帰った。
違う。私にとってグッドエンディングであるのだが全体としてこれはよくない。
全ての伏線が未回収でまるで連載打ち切りの最終回みたいな性急さw

レクリエ 01話レクリエ 01話
レクリエ 01話12レクリエ 01話12
レクリエ 01話13レクリエ 01話13

改めて下僕w 仲間の紹介。
鹿屋 瑠偉16歳 ロリコン

弥勒寺優夜。閉鎖区underground-dark night-のラスボス。
春になるとコンビニ前に繁殖する輩。 そして大変馴れ馴れしい、カマキリメガネw

そして、今は亡きまみかちゃんの紹介も。
OPに映ってるのが仲間だったのかいw

セレジアが弱いわけではないのだ ほんとうだよ。
ディスってあげるなw

レクリエ 01話14レクリエ 01話14
レクリエ 01話15レクリエ 01話15
レクリエ 01話16レクリエ 01話16

ブリッツ・トーカー、 暗闇から現れたがるハードボイルド枠w

重力弾。 対義体用の銃弾を使用したこの攻撃は強力。
綺麗な川とお花畑が見えたのでちょっとだめ。まじやばいと思った。
まじやばいw

アリステリア・フェブラリィ、 ファンタジー枠w
会話の成立しない脳筋

煽り耐性には定評のあるこのメテオラなのである!
自分だけあげていくスタイルかよw

レクリエ 01話17レクリエ 01話17
レクリエ 01話18レクリエ 01話18
レクリエ 01話19レクリエ 01話19

「あらどうも。メテオラ・エスターライヒです。丁度いいわ。ここで一旦状況を整理しましょう」
セクシーなメテオラさん再びw

レクリエ 01話20レクリエ 01話20
レクリエ 01話21レクリエ 01話21

アルタイル。濃紺の騎兵帽にスペイン様式のダブルコート。彼女こそ本作最大の敵。
なんて邪悪な相貌だろう。
この線の多い甲冑、アクションの邪魔でしかない膨らんだスカートと腰の変な四角いパーツ
キャラデザをディスるなやw

一刻も早く改心させてジャージの上下とサンダル履きに着替えさせるべきだと心の底から願わずにいられない
ジャージかよw

レクリエ 01話22レクリエ 01話22
レクリエ 01話23レクリエ 01話23
レクリエ 01話24レクリエ 01話24

「さて、今回のインターミッションはお楽しみいただけただろうか?」
今回の総集編は当初から予定された放送内容w

メテオラさんの自由すぎる発言が面白すぎる総集編でしたw
次回からはちゃんと続きに戻るはずですw