shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

サクラクエスト 第13話『マリオネットの饗宴』

サクラクエスト 第13話『マリオネットの饗宴』

 

サクラクエスト 第13話『マリオネットの饗宴』

今回は・・・いよいよ建国祭当日です。

プラスマイナスのおかげでお客さんいっぱいですね。
てかプラスマイナスって(笑)

国歌斉唱。
国王自ら歌うのね(笑)

ライブの開始時間がずれた影響でクイズ大会が残念なことになりました。
ライブに合わせてクイズ大会の時間もずらすべきだったんじゃないでしょうか?
優勝はサンダルさんでした。
完全に内輪だけのイベントになってますね。
てか、サンダルさんの本名初めて聞きました。

クーポン券を配ったのですが・・・効果はほぼなさそうですね・・・
テレビの効果もあまりなさそうです。
てか、編集されて完全にプラスマイナスのライブがメインになっちゃってますね。
まぁテレビなんて視聴者さえ取れれば嘘でも平気で放送しますからね。

結局建国祭は成功・・・いや失敗だったのかな?
てか、由乃がバスに乗ってどこかに行こうとしてるんですけど・・・

これで終わりかと思ったら、2クール目があるんですね。
ここから巻き返せるのでしょうか?