shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

【フレームアームズ・ガール】 第12話『ラストバトル/君に贈るもの』 キャプ感想

【フレームアームズ・ガール】 第12話『ラストバトル/君に贈るもの』 キャプ感想

 

各画像はクリックで大きな画像に~

フレームアームズ・ガール 第12話『ラストバトル/君に贈るもの』 感想(画像付)

フルアーマ轟雷ちゃん燃える!
フレズちゃんとのラストバトルそして…回収!?
速攻帰って来て紛らわしいなw
FAガールズとのクリスマスでは、可愛いコスが見れて嬉しいなw
最後になぜか轟雷ちゃんたちが歌うラストへ♪
2期に続くフラグを立てた作品に2期はないという法則…。
商品が売れれば2期だって夢じゃないよね?w

 

[http://:title]

 


以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
「ラストバトル」
パワーアップにより大暴走のフレズヴェルク・アーテルと必死にバトルする轟雷改。
轟雷の勝利のため、フレズヴェルクを元に戻すため、力と心を合わせる一同。
そして決着がつく…! 
「君に贈るもの」


FAガール 12話FAガール 12話
FAガール 12話2FAガール 12話2
FAガール 12話3FAガール 12話3
FAガール 12話4FAガール 12話4

暴走したフレズちゃんとの戦闘の続き!
みんなが撤退しろと言う中、あおちゃんは戦ってと叫ぶ。

フレズちゃんは轟雷ちゃんとのバトルを楽しみと言ってたのに…
データ優先でフレズちゃんとの笑顔を奪ったブキヤさんは許せない!
文句を言ってやるw

FAガール 12話5FAガール 12話5
FAガール 12話6FAガール 12話6
FAガール 12話7FAガール 12話7
FAガール 12話8FAガール 12話8

轟雷ちゃんに加勢しようとするみんな。
だがバトルフィールドに入れない。
武器だけなら遅れそうなので、武器に意思を込めて送ろう。

FAガール 12話9FAガール 12話9
FAガール 12話10FAガール 12話10
FAガール 12話FAガール 12話

フレズちゃんが正気にもどった?
思ったのも一瞬でナノマシンに支配されたフレズちゃんが轟雷ちゃんを攻撃。
ダメみたいですね…

FAガール 12話12FAガール 12話12
FAガール 12話13FAガール 12話13
FAガール 12話14FAガール 12話14
FAガール 12話15FAガール 12話15

それぞれの武器を選び、意思をこめて送るみんな!
追い詰められた轟雷ちゃんに間に合え!

FAガール 12話16FAガール 12話16
FAガール 12話17FAガール 12話17
FAガール 12話18FAガール 12話18

意思を乗せた武器が出現し、轟雷ちゃんを守る!
みんなの武器を装備して、フルアーマー轟雷ちゃんw

FAガール 12話19FAガール 12話19
FAガール 12話20FAガール 12話20
FAガール 12話21FAガール 12話21

みんなの意思がこもった武装はゴールドな輝きw
一方、本体の方は抜け殻になってますw

FAガール 12話22FAガール 12話22
FAガール 12話23FAガール 12話23
FAガール 12話24FAガール 12話24
FAガール 12話25FAガール 12話25

フルアーマー轟雷ちゃんはみんなのパワーでフレズちゃんに勝利
最強すぎるw

FAガール 12話26FAガール 12話26
FAガール 12話27FAガール 12話27
FAガール 12話28FAガール 12話28

激しい戦闘でまたブレーカーが落ちるw

フレズちゃんも正気にもどった。
勝ったので轟雷ちゃんもあおちゃんの家に残れると喜ぶが…

FAガール 12話29FAガール 12話29
FAガール 12話30FAガール 12話30
FAガール 12話31FAガール 12話31

メーカーから轟雷ちゃんの回収するメールが!
あおちゃんが止めるが時遅く、ドローンに捕まる轟雷ちゃん。

FAガール 12話32FAガール 12話32
FAガール 12話33FAガール 12話33
FAガール 12話34FAガール 12話34
FAガール 12話35FAガール 12話35

フレズちゃんが止めるがエネルギー切れで無理だった。
連れていかれる轟雷ちゃん…

FAガール 12話36FAガール 12話36
FAガール 12話37FAガール 12話37
FAガール 12話38FAガール 12話38

轟雷ちゃんが回収されたと聞いて、みんな意気消沈。
その時、電気が点き、轟雷ちゃんが帰ってキター!?w

緊急メンテが目的の一時回収だったw
ブレイカーが落ちるのでとFA社特製のブレイカーも届いたw

FAガール 12話39FAガール 12話39
FAガール 12話40FAガール 12話40
FAガール 12話41FAガール 12話41

フレズちゃん暴走の件を謝り、今後はFAの意思優先にする。
轟雷ちゃんの予期せぬ涙の生成もあって、これからもあおちゃんの家に居れることに!
よかった~!!

FAガール 12話42FAガール 12話42
FAガール 12話43FAガール 12話43
FAガール 12話44FAガール 12話44

雪が降り出してホワイトクリスマスw
フレズちゃんも、あおちゃんの家に引っ越して来てるのw

FAガール 12話45FAガール 12話45
FAガール 12話46FAガール 12話46

フレズちゃんの歓迎会も兼ねてクリスマスパーティをする。
あおちゃんも予定もないのに無理に用事を作らなくていいのねw

FAガール 12話47FAガール 12話47
FAガール 12話48FAガール 12話48
FAガール 12話49FAガール 12話49
FAガール 12話50FAガール 12話50

ブキコちゃんにあって、轟雷ちゃんたちとパーティすると告げるあおちゃん。
FAガールズ用のミニツリーを買ってきたw
あおちゃんが子供にプレゼントするお父さんのような笑顔w

FAガール 12話51FAガール 12話51
FAガール 12話52FAガール 12話52
FAガール 12話53FAガール 12話53

あおちゃんの買ってきたツリーを飾ろう。
武器とかはやめて、もっとキラキラのもを…
クリップとか持ってくるバーゼちゃんw

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

始まったFAガールズのクリスマスパーティ。
マテリア姉妹はバニーコスw スティ子ちゃんと迅雷ちゃんはトナカイ&サンタw

FAガール 12話54FAガール 12話54
FAガール 12話54FAガール 12話54
FAガール 12話55FAガール 12話55

アーキテクトちゃんが歌ったりと楽しいパーティだったみたいですw
マテリア姉妹はまた漫才したのかなw

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

轟雷ちゃんも楽しそうで本当によかったw

FAガール 12話56FAガール 12話56
FAガール 12話57FAガール 12話57

パーティも終わって就寝。
あおちゃんは個別にプレゼントもしたいので、轟雷ちゃんに何がいいと聞く。
轟雷やんは、あおちゃんの苗字「源内」が欲しいw
それって結婚ですか?w

源内 轟雷。 なんか家族みたいで恥ずかしいねw

FAガール 12話57FAガール 12話57
FAガール 12話57FAガール 12話57

あおちゃんの恥ずかしいポエムはみんな知ってるのねw

轟雷ちゃんとあおちゃんの会話を聞いていたみんな…

FAガール 12話57FAガール 12話57
FAガール 12話49FAガール 12話49
FAガール 12話50FAガール 12話50

翌朝、旅に出るというみんな!
あおちゃんと轟雷ちゃんのようなマスターを探しに行く旅にw

FAガール 12話51FAガール 12話51
FAガール 12話52FAガール 12話52

泣きそうな轟雷ちゃんに、楽しい別れにしょうってスティ子ちゃん。
いい子だw

FAガール 12話53FAガール 12話53
FAガール 12話54FAガール 12話54
FAガール 12話54FAガール 12話54

で、お別れライブ!?
VRであおちゃんも楽しみますw

FAガール 12話55FAガール 12話55
FAガール 12話56FAガール 12話56
FAガール 12話57FAガール 12話57

トップは迅雷ちゃんとアーキテクトちゃん。
ラップなんだw

FAガール 12話57FAガール 12話57
FAガール 12話57FAガール 12話57
FAガール 12話57FAガール 12話57

2組目はフレズちゃんとマテリア姉妹。
意外な組み合わせw

FAガール 12話49FAガール 12話49
FAガール 12話50FAガール 12話50
FAガール 12話51FAガール 12話51
FAガール 12話52FAガール 12話52

最後はスティ子ちゃん、バーゼちゃん、轟雷ちゃんでEDを歌うw
アーキテクトちゃんが歌を作ったんだw

FAガール 12話53FAガール 12話53
FAガール 12話54FAガール 12話54

みんなの旅たちを笑顔で送る。

「感情は学ぶものではなく経験するものですね」
轟雷ちゃんがまた賢くなったw

各画像はクリックで大きな画像に~

ラボで新しいFAガールズが!?

FAガール 12話54FAガール 12話54
FAガール 12話55FAガール 12話55

新キャラ登場で2期フラグか?w
マスター探しと、新FA登場で2期作れそうですねw