shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

のうコメ『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』第1話雪平ふらの視点「ウジムシ野郎。」


のうコメ・・おもしろいよね♪♪
なかでも私がおもしろいと思うのは・・雪平ふらのっちです!!
ということで、ふらのっちの一部セリフまとめてみました☆彡(ネタバレ注意)

おはよう、ウジムシ野郎。

ええそうね、ウジムシ野郎。
あら、意外とやんちゃなのね・・ウジムシ野郎。

月曜日だけど、それがどうかしたのかしら・・ウジムシ野郎。

 

(中略)

ああ・・気を悪くしたらごめんなさい。ちょっとした虫ジョークよ・・。

今日の運勢は・・虫に関係した災難が起こるってあったから、だったらジョークで笑い飛ばしてやろうって。
ちなみに甘草君がどうしてもというなら、他の虫ジョークも披露するけど。

ピクッ。
ちなみに甘草君がどうしてもというなら、他の虫ジョークも披露するけど。

はいっ!聞いてくれよムッシュ!今日マヌケなクラスメイトを無視してやったぜっ!

(パイオツのくだり略(苦笑^^;))


甘草君・・このオモチャ・・悪用されたらとんでもない事態になるわ。。
良識ある人間が管理すべきじゃないかしら・・?
ええっ!わたし!?そんなの無理よ・・ええっ!君しかいない!?
しょうがないわね・・そこまで言うならやってみても・・(いいかしら)。チッ!
おはよう、ウジムシ娘。

(中略)


なるほど・・虫に関する災難ってこれのことだったみたいね・・。
この会社死ねばいいのに・・。

マジでウジって感じ・・。

あらそれは素敵な虫ジョークね。

あら、甘草君・・、こんなことでウジウジしてるなんて男らしくないわよ。

だいたいひとから頂いた食べ物を吐き出すなんて、最低の行為だと思わない?
ツワリよ・・。

以上、私的にツボったセリフをまとめてみました!ちゃんちゃん♪♪
やはり「ウジムシ野郎。」のところが、ふらのっちステキです!!!