shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

【ツインエンジェルBREAK】 第12話『運命のゆくえ!みんなの笑顔が見たいから』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ツインエンジェルBREAK 第12話『運命のゆくえ!みんなの笑顔が見たいから』 感想(画像付)

めぐるちゃんも過去を思い出して最終決戦へ!
先代も活躍して王道展開ですねw
ヴェイルたち復活と思ったらまた死んじゃうの?
最後の2人の人形を拾った謎の影…次回作へのフラグかw
深夜アニメなのに、朝アニメのようなノリで面白かったです♪

以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。


[http://:title]


ツインエ 12話ツインエ 12話
ツインエ 12話2ツインエ 12話2

めぐるちゃんのコインによってゼルシファー復活の儀式!
メアリまじ鬼畜っすね…

ツインエ 12話3ツインエ 12話3
ツインエ 12話4ツインエ 12話4
ツインエ 12話5ツインエ 12話5

カラブシ、目からレーザーを撃つロボ化してるw
すみれちゃんを先に行かせるみるくちゃん。

ツインエ 12話6ツインエ 12話6
ツインエ 12話7ツインエ 12話7
ツインエ 12話8ツインエ 12話8

先代ツインエンジェルが戦うが、カラブシロボは強い!
さすが四天王最強ですねw

ツインエ 12話9ツインエ 12話9
ツインエ 12話10ツインエ 12話10
ツインエ 12話ツインエ 12話

すみれちゃんが助けに来るが、触手によってエネルギーを吸われてしまう。
変身も解けてしまい、めぐるちゃんも救えないのか?

ツインエ 12話12ツインエ 12話12
ツインエ 12話13ツインエ 12話13
ツインエ 12話14ツインエ 12話14

先代の連携プレイでカラブシを追い詰める
みるくちゃんがとどめを刺そうとするが、ミスティナイトが美味しいとこをとってしまうw

ツインエ 12話15ツインエ 12話15
ツインエ 12話16ツインエ 12話16

ミスティナイトの再会に喜ぶ2人
みるくちゃんだけ何で見せ場をとったとw

ツインエ 12話17ツインエ 12話17
ツインエ 12話18ツインエ 12話18
ツインエ 12話19ツインエ 12話19

すみちゃんが、何とかめぐるちゃんを装置から救い出すのに成功♪
自分を責めるめぐるちゃんに、何も悪くないと諭す。

ツインエ 12話20ツインエ 12話20
ツインエ 12話21ツインエ 12話21
ツインエ 12話22ツインエ 12話22

ゼルシファー復活を2人で阻止しないと!
手をつなぐと光が溢れ出す!?

ツインエ 12話23ツインエ 12話23
ツインエ 12話24ツインエ 12話24
ツインエ 12話25ツインエ 12話25

過去にも2人は会っていて、手をつないで助け合った。
全て思い出して、ツインエンジェルに変身ですw

ツインエ 12話26ツインエ 12話26
ツインエ 12話27ツインエ 12話27
ツインエ 12話28ツインエ 12話28

2人の力が復活しようとするゼルシファーの動きをとめる。
そこに先代も合流。

ツインエ 12話29ツインエ 12話29
ツインエ 12話30ツインエ 12話30
ツインエ 12話31ツインエ 12話31

さすが先代の貫禄w
ゼルシファーを消滅させてしまう! 強いw

ツインエ 12話32ツインエ 12話32
ツインエ 12話33ツインエ 12話33
ツインエ 12話34ツインエ 12話34
ツインエ 12話35ツインエ 12話35

ゼルシファー復活に絶望したメアリは自殺!?
その死と引き換えに巨大戦艦インフィニティラバーが動き出す。

ツインエ 12話36ツインエ 12話36
ツインエ 12話37ツインエ 12話37
ツインエ 12話38ツインエ 12話38

主砲の一撃で島が…。
インフィニティラバーは宇宙にあがって地球を破壊しようとする!

ツインエ 12話39ツインエ 12話39
ツインエ 12話40ツインエ 12話40
ツインエ 12話41ツインエ 12話41

先代の力は限界になって変身がとけてしまう。
みるくちゃんはツインエンジェルBREAKならやれると送り出す。

ツインエ 12話42ツインエ 12話42
ツインエ 12話43ツインエ 12話43
ツインエ 12話44ツインエ 12話44

2人の背に翼が出たw
これで宇宙まで追えるのかw

ツインエ 12話45ツインエ 12話45
ツインエ 12話46ツインエ 12話46
ツインエ 12話47ツインエ 12話47

めぐるちゃんは、みるくちゃんが誰か分かってないのねw
力が消えて、みるくちゃんもハリネズミに戻ってしまうw

ツインエ 12話48ツインエ 12話48
ツインエ 12話49ツインエ 12話49
ツインエ 12話50ツインエ 12話50
ツインエ 12話51ツインエ 12話51

インフィニティラバーに追いついた2人。
大事なものを守るために、笑顔のためにめぐるちゃんは戦う。

ツインエ 12話52ツインエ 12話52
ツインエ 12話53ツインエ 12話53
ツインエ 12話54ツインエ 12話54

インフィニティラバーの破壊に成功するが、自爆モードに切り替わった。
触手に捕まり変身も解けてしまう2人。

ツインエ 12話54ツインエ 12話54
ツインエ 12話55ツインエ 12話55
ツインエ 12話56ツインエ 12話56

もはや逃げる方法もないのか…
って、ヴェイルとヌイ生きてたw
ミスイティナイトによって、船を止めるために乗せられていた。

ツインエ 12話57ツインエ 12話57
ツインエ 12話57ツインエ 12話57
ツインエ 12話57ツインエ 12話57

いつかまた会える。
2人はめぐるちゃんたちを逃がして船を破壊…

ツインエ 12話57ツインエ 12話57
ツインエ 12話49ツインエ 12話49
ツインエ 12話50ツインエ 12話50

帰還した二人を迎える先代w
みるくちゃんと再会できてめぐるちゃんも嬉しいw

ツインエ 12話51ツインエ 12話51
ツインエ 12話52ツインエ 12話52
ツインエ 12話53ツインエ 12話53
ツインエ 12話54ツインエ 12話54

島で夏休みを満喫♪
水着回だーw

ツインエ 12話54ツインエ 12話54
ツインエ 12話55ツインエ 12話55
ツインエ 12話56ツインエ 12話56
ツインエ 12話57ツインエ 12話57
ツインエ 12話57ツインエ 12話57
ツインエ 12話57ツインエ 12話57

お風呂ノルマもクリアw
すみれちゃんは兄と再会できました。 不死身な兄さまですねw

ツインエ 12話57ツインエ 12話57
ツインエ 12話49ツインエ 12話49

思い出もいっぱい作った夏休み。
新学期になり…

ツインエ 12話50ツインエ 12話50
ツインエ 12話51ツインエ 12話51
ツインエ 12話52ツインエ 12話52
ツインエ 12話53ツインエ 12話53

トゥニエイツのマトリョーシカとメアリの蟻の前に立つ影は… 2期フラグ?w

高等部の水無月遥と神無月葵が中等部に届けものできた。
優希ちゃんは2人のファン。 見境ないだばーw

ツインエ 12話54ツインエ 12話54
ツインエ 12話54ツインエ 12話54
ツインエ 12話55

みるくちゃんも一緒って、まだ正体に気づかないめぐるちゃんw
ハリネズミのまま元に戻らないのかよ!w
何となく続編も出来そう展開でしたね。 
続編あれば、みるくちゃn元に戻るといいねw

[http:// :title]