shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場】 第13話『無限の可能性』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第13話『無限の可能性』 感想(画像付)

蘭子ちゃんと飛鳥ちゃんが互いのグリモワールは話すw
いい厨に仲間ですね♪
1クールで終わってしまうとは短すぎるよ!
2期も早く作ってほしいですね~!!

以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




シン劇13話シン劇13話
シン劇13話2シン劇13話2

蘭子ちゃんまた傑作を書いてしまったw
このグリモワールラグナロクすら起こすであろうw

シン劇13話3シン劇13話3
シン劇13話3シン劇13話3
シン劇13話4シン劇13話4

飛鳥ちゃんも自分の世界を語りあうのも悪くない。
蘭子ちゃんの世界を感じますw

シン劇13話5シン劇13話5
シン劇13話6シン劇13話6
シン劇13話6シン劇13話6

さらに盛り上げるアイテムも設定w
選ばれたものだけが見れる観測者の証!
誰しもが自分の世界の観測者。

シン劇13話7シン劇13話7
シン劇13話8シン劇13話8
シン劇13話9シン劇13話9
シン劇13話10シン劇13話10

飛鳥ちゃんもグリモワールを見せる。
他人のを見るのは恥ずかしい蘭子ちゃんw

「僕は構わないよ。君となら新たな扉を開けれる気がするからね」
「新たな扉…? いいだろう、そなたをわが世界にいざなってやる!」

僕らの世界は広がっていく…あるのは無限の可能性だ。

シン劇13話シン劇13話

ラストに全員集合カットw
1クールと短かったけど楽しませてもらいました♪
5分アニメだし、続編もすぐ作ってほしいですねw

[http:// :title]