shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

最近はまっているハイキュー。〖アニメです〗

f:id:shirokuma0518:20170621003821j:plain

こんにちは!!!!

しろくまです!!!

最近ドはまり中のアニメハイキュー!
現在白鳥沢戦に入り第三期が開始して6話まで来ました。

スポーツのアニメを見て僕はいつも思うことがあります,
なぜもっと部活を真剣に頑張れなかったのか、、、

正直小、中、高校生の自分は最大限に頑張っていたのかもしれませんが
ふと思い返すと今の自分ならもっとこうできた、こうしたほうがよかった
なんてことを思います!

現在努力するべきものとしてやはりビジネスはもっと加速して成長していきたいと
思っています!
そこで成長するためにはそうしたらいいのか
スポーツと似た点が多いいと思うので書いていこうと思います!

今回ハイキューは何も関係ありません!(笑)
最近見てるだけです!!!

後悔しないための努力

今回は特別にいいなぁと思った名言を書いていこうと思います、

努力して結果が出ると、自信になる。

努力せず結果が出ると、傲りになる。

努力せず結果も出ないと、後悔が残る。

努力して結果が出ないとしても、経験が残る。

これはだれが言ったのか書いていなかったのですが
その通りだと思います、僕は基本自分に甘々で努力せずに後悔ばかりしていました。

人生における大きな喜びは、「君にはできない」と世間が言うことをやってのけることである。

ウォルター・バジョット(経済学者)

経済学者の方がいうのはすごい理解できますね!
最初ビジネスを始めたころは親、友達、彼女には反対されていました。
現在は理解してもらっていますけどね!!
理解されていないからこそ頑張らないとというマインドで頑張っていました!

自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ。

江副 浩正(株式会社リクルート創業者)

僕もネットビジネスを始めるにあたってたくさんの人に会いました!
人に会うことで次に進む機会が生まれましたしじぶんで行動することはとても大事だと思いました!

今回は名言を借りてみました!
自分の言葉より重みがあって響きますね。

今後僕もこんな名言を残したいなぁと思います!
ビジネスをやるうえで行動、努力、勇気は必ず必要になると思います!!

f:id:shirokuma0518:20170621004104j:plain