shirokuma0518のブログ

アニメやゲームの感想を書いてます☺気軽にコメントください♪

昨日の巨人戦について!!!

みなさんは昨日の巨人戦見ましたか???

私は見ましたw

テレビに釘付けにんっちゃいましたね、こんなに野球はおもしろいんだと☺

 

自分はずっと野球をやってきたんですが、正直言ってくっっそへたくそでした笑

ですが、なぜか嫌いにはなれず今でも野球が大好きですよ(^_^)

 

っと、余談はここまで!!笑

 

f:id:shirokuma0518:20170619232744j:plain

はい、亀井くんです!!!

見た人はこの写真見ただけで涙!?笑

私は少しうるっときます(;。;)

 もう、これね!!!!

ほんとうにやばいから!!!!

こっから巨人には波に乗ってもらいたいですね(^_^)